

三種混合

本日は5ヶ月と半分

三種混合に行ってきましたー、先週はヒブで
次からは同時接種になります。。。

今日は朝から雨、昼から曇り
一時間早めにでて、ベビーカーをついて歩いて行こうと予定してたんですが
外に出た途端に パラパラびっくり

しょーがないのでお家に戻り
タクシーで行くか?バスで行くか?しばし迷い

よし行きはバス~と出発するも、チョット寒い?とまた家に戻り
ココちゃんに上着を着せてバス停へ

なんだか出発前に一人でヘトヘトになってしまったママでしたがっくり
あ゛ーーつかれた

今日のお注射、ココちゃん泣きもせず・・・えぇ
押さえ付けられた腕が嫌でウンウン言っただけ・・・よー我慢したねぇココちゃん
終わった後はドクターにニッコリまで。。。

注射終わって緊張はしてたのか?
これが副反応なのか?は分かりませんが

終わった途端にグッタリと爆睡中です
タクシーで3時に帰宅して、まだ寝てますえぇ
もう最後に授乳してから4時間以上になりますがお腹空かないのかしらねぇ・・・

今日は一昨日作った抱っこひもで行って来ました!
中々良かったです上々グー!

週末は天気良いかしら、、
広島に旅行に行って来まーす!

パパとも仲直りしたしっ 爆 (喧嘩した、些細なことっすが)
楽しく行きましょー オーグー!



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

