スポンサーサイト


ママの特権

うふふぅ~うふっ(^.^)(#^.^#)(●^o^●)

気持ち悪い?

最近ね、、、ココちゃんったらね
出来る事が増えたのですグー!

それがね・・・

おいでーと呼ぶと手を広げてこちらへ抱っこされに来るのです!

最初は偶然??



体を傾けて来る



片手をニョキッと伸ばす



両手を伸ばして来る



ほーえぇ凄いよぉ~ココちゃん!!

それもね ここポイント

ママにだけっ !(^^)!

ふははははーー悪いわねえ パパ

旦那ちゃん軽くジェラシってます 笑

平日なんて、パパが帰って来ると大フィーバーでお喋りするし
パパの動く方にばっかり顔を動かして見てるし

パパラブ~な筈なんだけどなぁ

でも多分





おっぱい目掛けて突進してるだけかもなっ (^○^)

理由は何にしろ

可愛過ぎて、愛おし過ぎて、もうメロメロですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

いいなぁ☆

…うきさん、いきなり「うふふ…」はちょっと…(笑)
なんて…(笑)

でも、いいなぁ~!
私もこれ、早くやってくれないかなぁって思っているんだけど
なかなかやってくれないし…
手出してくれたら可愛いくって沢山抱っこしたくなっちゃうね♪

>うふふぅ~うふっ(^.^)(#^.^#)(●^o^●)
気持ち悪い?

⇒いーのいーの!
気持ち悪くても(笑)
可愛くて仕方ないんだから!

私なんか毎日何度「可愛い~」と言っているだろうか・・・i-278
皆そうでしょ~i-236

昼と夜は別の顔

> おいでーと呼ぶと手を広げてこちらへ抱っこされに来るのです!

我が家のポニョも、寝かし付けの時には同じリアクションですね。
おたふく の姿を探し、見つけると身を乗り出します。
おたふく の「おいで、おいで」が加わると、笑顔満開ですよ。。。

本当にジェラシーです!!
でも、夕方まではパパ大好きなリアクションを見せてくれ、
昼と夜でキャラを使い分けているかのようです…

akokiさんへ

> …うきさん、いきなり「うふふ…」はちょっと…(笑)
> なんて…(笑)
>
> でも、いいなぁ~!
> 私もこれ、早くやってくれないかなぁって思っているんだけど
> なかなかやってくれないし…
> 手出してくれたら可愛いくって沢山抱っこしたくなっちゃうね♪


うふふふふ・・・・ほくそ笑んでるのがバレバレでしょう? 笑
初めてしてくれた時、滅茶苦茶感動しちゃいました!
表情も豊かになって来たし、もう我が子ながらメロメロになっちゃいます(^_^)v

あやべ屋さんへ

> >うふふぅ~うふっ(^.^)(#^.^#)(●^o^●)
> 気持ち悪い?
>
> ⇒いーのいーの!
> 気持ち悪くても(笑)
> 可愛くて仕方ないんだから!
>
> 私なんか毎日何度「可愛い~」と言っているだろうか・・・i-278
> 皆そうでしょ~i-236


自分がこんなに親バカ爆裂になると思わんかったぁ~
でも毎日可愛い~可愛い~って子育て出来るのって
幸せな事ですよね~(^.^)

うん、きっと皆そうだわ(*^^)v

Re: 昼と夜は別の顔

> > おいでーと呼ぶと手を広げてこちらへ抱っこされに来るのです!
>
> 我が家のポニョも、寝かし付けの時には同じリアクションですね。
> おたふく の姿を探し、見つけると身を乗り出します。
> おたふく の「おいで、おいで」が加わると、笑顔満開ですよ。。。
>
> 本当にジェラシーです!!
> でも、夕方まではパパ大好きなリアクションを見せてくれ、
> 昼と夜でキャラを使い分けているかのようです…

パパには申し訳ないが・・・・
やっぱりママの特権だと思う~~うふふふふふ(気持ち悪い?)笑
愚図る時、眠い時、お腹空きましたーの時は
やっぱりママ、ママ、ママーーになるんじゃないかしら?

我が家のパパは『遊び相手』の様で
パパが帰って来た時のフィーバーぶりったらもう・・・
アイドルを見る乙女の様ですよ 笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

