スポンサーサイト


おそろで帽子も・・・

いちおー充実した週末でしたニコニコ。 横向き
予定とは違ったんですが・・・ね

豚インフルに付き、ヒッキー中の我が家
週末はパパ引率でドライブにでも行こうじゃぁないかと予定
行先は森林浴でもどう??と

日曜朝早めに起きて~お弁当作って~と考えてたら
どうもお天気が今一つらしいので・・・・やっぱり止めときました(^_^;)肌寒かったしね

ほんで、あまりにもつまらないのでお弁当は作って
お家でベランダ向いてランチにしましたピースアハハハ
(美味しかったよ~)
適当なテーブルが見当たりません・・・さあさあ考えましょうどうしましょう

おっ!
六角形で高さも良い感じ・・・
この空き箱にマット敷いて~~旦那ちゃんもナイスやーんと 笑

思わず口ずさんだメロディはあなたは~もう~忘れたかしら~??~三畳一間の~神田川
いえね、、このボンビーさ加減が何ともね・・・
楽しい我が家です・・・グー!


それからね
森林浴に出かけるならーーと母は夜なべ~をして~♪
作りました(大袈裟ですが・・・)

さあ・・・ウチの温水さんのつまらなさそうなお顔を見てやって下さい!! お揃で作りました、いちおうリバーシ
011 buro   012 buro
チューリップハット
すごく可愛いパターンでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
パターン osanpo dog さん
生地 お家にあったダブルガーゼ


これから汗をかく季節ですし、チョット大きさを変えてもう少し量産しようと思います


なんでお家の中でこんな格好でしゅか??001buro.jpg

チョットポーズとってみましょか?オホホ002buro.jpg

もーいやーー003 buro


温水さん、ママのブログネタへのご協力ありがとうございました平に~平に~


にほんブログ村 子育てブログへ





スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

あらー

温水さん…もとい、ココちゃんはマスクをかけてはくれるんですね。
えらいなーv-10

ポニョは、紐を耳に掛けただけで手で払いのけ、その手を払いのけて
再び紐を耳に掛け、また手で払いのけ… の繰り返しで、しまいには
癇癪を起こしましたので、敢えなく諦めました。。。

きゃははは・・・ココちゃん可愛いe-349
マスクとおそろいでスゴイ!

なんとまぁ可愛い変装セット?
変装している訳じゃ~ないか(笑)


ココちゃんはチューリップハットが似合いますね~e-266
大きい顔のぶーちーはチューリップハットがまぁーーー似合わない似合わないのですe-351

ひょっとこさんへ

この時10分ぐらいは付けてくれてました(^^)
多分外出先で抱っこしてたら、もう少しは大丈夫そうです

ポニョちゃんは嫌がるんですね~
うんそうだろうなぁ、、気持ち悪いと思うわぁ
きゃわいいいーーーーと褒めちぎってみては如何でしょう?(^_^)v

あやべ屋さんへ

>> なんとまぁ可愛い変装セット?
> 変装している訳じゃ~ないか(笑)

ホンマー 変装セットみたいやね~(^○^)
チューリップハット、大きいかも?ってチョピッと詰めて作ったら
ココちゃんおハチが張ってるから、パッツン、パッツンで・・・(^_^;)
全然日よけの意味なしっ!!になっちゃったぁ
作り直し決定です。。。

ぶーちーちゃんも似合うと思うけどなぁ~
大きくないよ~全然 シュッとして来たし(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

