スポンサーサイト


インフル蔓延?

胃痛はスッカリなくなってます。。。
ご心配いただいてありがとうございましたニコニコ。 横向き

さて週末を名古屋へ飛んでた我が家ですが
ニュースを見てら、神戸がエライ事になってたえぇ

それまでの予定は・・・
土曜日 私の実家から荷物を荷入れ
日曜日 神戸へ帰る
月曜日 旦那ちゃん仕事を休み入れてもらってママ胃カメラへ

の予定でした。。。が

まず新聞で、感染者が出た!神戸!におののき
一夜明けた日曜には一気に拡大してた インフルエンザ

何より一番怖いのはココちゃんに移る事!

月曜日に予定してた病院の胃カメラどうしようか悩みました
病院は元町の方で、人混みまっただ中な場所なんです

旦那ちゃんと相談して
やっぱり人混みは避けた方が良い
電車なんて一番最悪
病院なんてもっての外

せっかく予約を入れて貰ったのに申し訳ないけれど
キャンセルさせて頂きました

そしてわざわざ危険地帯(大袈裟?)のお家に帰らずとも
もう一泊してお買い物を済ませようと

小さな事から言えば

マンションのエレベーターでさえも どんな人が乗ってるか分からないんです
自分はさて置いても、ココちゃんの事考えると
神戸インフル騒動が終息に向かうまで一歩もお家を出ません!
ぐらいの気持ちでした

食材はコープさんを利用してますが
足りないものや、コープさんでは高いものを
お散歩がてらスーパーへ行ってたので

名古屋で日持ちする野菜類や冷凍出来るお肉類を沢山買い込んで持ち帰り
日曜品も

到着したらココちゃんを抱いて、手で顔を覆い
足早に部屋へ直行・・・

我ながら若干大袈裟??チックでしたけどね汗;

そして今日はお暇な一日・・・
お洗濯大会でしたので良いんですがネ

さて明日は何をしましょうか・・・

来週のヒブワクチンの予定どうしましょうか・・・

どうか一日も早く終息してくれます様にkao04
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

関西大変ですよね~v-356
私は九州ですが、安心せずに過ごそうと思ってます。

こわいですもんね~v-356

うきさんや旦那様に移っても。。ココちゃんが危険になるから。。。
気をつけないとですねv-356v-356

何事もなく過ぎて欲しいです。。。v-393

カオリコさんへ

> 関西大変ですよね~v-356
> 私は九州ですが、安心せずに過ごそうと思ってます。

ねーー、、まさか神戸が一番に来るとは思わなかったよ~(~o~)
九州まではきっと来ないと思うけど(関西からの飛び火は)
やっぱり気を付けててね~

ワタクシ、まだ一歩もお外に出てません(^_^;)
嗚呼、、、若干ストレスが・・・

とりあえず、胃痛は治まって良かったけど・・・落ち着いたらちゃんと検査してねe-348
なんでもない事を確認するのも大事です。ココちゃんの為にも。

それにしても、インフルエンザ!怖いですね~
私も変なところに過敏になったり、気にしなかったり・・・
でも、私たち大人が苦しむのはいいけど、赤ちゃんに感染するのが怖いから神経質なくらい予防しても良いのよね!

あやべ屋さんへ

> とりあえず、胃痛は治まって良かったけど・・・落ち着いたらちゃんと検査してねe-348
> なんでもない事を確認するのも大事です。ココちゃんの為にも。

ホントそうですよねえ~。。。
病気らしい病気をした事がなくて、健康体でしたんで
余計にビックリしてます
でも胃カメラ・・・怖い(>_<) オエってなるんだろうなぁと思うと

インフル・・過敏にならない様にとは言っても
薬がないんだもの!
大人はさておき、子供には掛からせたくないよねえ
要は抗体反応なんだから、まだ免疫のない赤ちゃんになんて
ぜったい無理だわっ!!
徹底的な予防でもおかしくないと思うよぉ~(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

