スポンサーサイト


またまたママダウン・・・

こないだから まだまだ頑張んなきゃね~
と書いときながら またまたダウンしてしまいましたおちこみ

夜突然の胃痛に襲われて
油汗が出るほど痛く・・・・
マジに救急の病院へ連れて貰おうかと悩んだぐらい

嫁は我慢強い??と思ってた旦那ちゃんは
弱気の嫁にびっくりして
翌日仕事を休む事を決めてくれ、
ココちゃんを一生懸命あやしてくれるのですが

普段はパパラブなココちゃん
本域で泣き始めると、やっぱりママでないとダメなんです
(パパはおっぱい出ないしね~)

またも太田漢方胃腸薬様のお世話になりながら
何とか寝かしつけて、やっと楽になったのが 明け方
2時間ほどしか眠れませんでしたが、病院へ連れて行ってもらいました

診察では
触診からですが何処も痛みはなく
どうしてでしょうねぇ??との事様子見で・・・で終わったのですが

授乳中でお薬はダメな事を伝え、漢方系の消化剤を処方してもらいました

ですが以前にも胃痛でダウンの事から、来週明けに
人生初の胃カメラを飲む事になってしまいました(>_<)

こ、怖いよぉ。。。

健康だけが取り柄のワタクシ・・・
どうした事でしょう。。。

今週末はまた名古屋へビューン
実家に残した荷物をすべて片付けて、引っ越し屋さんに頼んでるので
週末に荷入れとなります

お家を買った事でしょっちゅう遠距離移動が多くなりました
赤ちゃん連れのお泊りの用意も大変なんです

義両親もとてもよくしてくれ、出来る協力はしてくれるのですが
やっぱり自分達のお家の事ですから全てお願いってわけにはいきません

カーテンの取り付けと実家からの荷入れが終了したら
少しは落ち着くかな?

まだ照明とチョイリフォーム・家具選びがあるんだけど
急ぐ用ではないので先延ばしに

やっぱり疲れてるのかなぁ。。。そうだろうなぁ
ゆっくりとお風呂に入る事もなくなったし
肩は鉄板になってるし
夜中もおっぱいほり出しキャンペーン中はまだまだ続くし
背中からズーンと冷えちゃったのかな?

今回特に痛みが強く
体調悪い時の育児って本当に辛い

転勤族の為もあり、どちらの実家も遠い今
ヘルプを頼む事も出来ません

そー考えると、別のストレスは発生するだろうけど(^_^;)
やっぱり義実家の隣にお家を買ったのは良かったのかも・・・
(と思っとこう)

どちらにしても早く落ち着ける生活がしたいなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

久しぶりに日記読ませてもらったら何だか大変な事になってるやん!!
大丈夫ぅ??

本当つらいよねぇ~、子供が居てしかも授乳中に体調不良ってさぁ。。。
ayaも先日頭痛&吐き気&下痢に襲われて、夕方タクシーで産婦人科駆け込んだょ~!
で、薬だしてもらったぁ~。
けど夜ご飯食べれずに次の日オッパイの出が相当悪くって姫に申し訳なく泣きそうだったぁ・・・
つらいよねぇ~、本当。

ウキちゃん何にもないといいけどぉ。。。。
早く体調万全なウキチャンに戻ってね♪

ayaちゃんへ

> 久しぶりに日記読ませてもらったら何だか大変な事になってるやん!!
> 大丈夫ぅ??

ホンマに急にやってきたよ~
自分でもビックリさ\(~o~)/
ホントに授乳中(子育て中)の体調不良辛かった。。。
子供には分からないものねぇ、、特にまだ話して分かる歳じゃないし
何か察するのか?余計に愚図るし。。。涙
ヘルプ頼むところもないし

ayaちゃんも大変だったのね、、、
ご実家も遠いものね、、こんな時は不安だよホントに

体調大丈夫ですか??
私も最近胃腸が弱いんですv-356
決してストレスは感じてないし食生活も悪くないんですけどね~v-394
もしかしたら早食いになったから?
なんて考えたりしてましたv-389

早く体調なおるといいですね~v-354

前回の日記の感想↓
ココちゃん可愛いですよ~v-343
笑顔が癒されますね~~v-343
横綱には見えませんよ(笑)

大丈夫?

うきさん、大丈夫ですかぁ~!(・0・)
普通でも大変なのに体調の悪い時の育児、辛いですよね…(*_*)
胃カメラで、たいしたことがないと診断されるといいけど、
おっぱい以外は旦那様におまかせしてゆっくり休んでくださいね(^-^)

大丈夫ですか?

子育てってほんと体力が必要だから、体調崩すと大変ですよね。
子供にはまだわかってもらえないから、いつも通り泣きまくるし・。

私はまだ義実家がまあまあ近いので、前に体調崩した時は来てもらったけど。でもやっぱり気をつかっちゃうんですよね・・・。

無理しないで、旦那さまに協力してもらって体を休めて下さいね。

カオリコさんへ

早食い・・確かにそうかも~
ゆっくり食事・・なんてないよネエ~(^_^;)

胃痛はもうなくなったんだけど
胃カメラが・・・キャンセル
また折を見て、チャレンジとなりました(~o~)

ココちゃんは叔父様(私の弟)とそっくり!!
その叔父様はファン太郎なので・・・
将来は・・・か、カワイソウ。。。\(~o~)/ 

akokiさんへ

ママが体調悪くてもベビには関係ないもんね~
愚図られても自分も痛くて抱っこ出来ないし・・・
ホンマに辛かったです

胃カメラ・・・キャンセルに・・
また改めてチャレンジとなりました(^_^;)
時間が経つと余計に怖い

シホリッシュさんへ

> 大丈夫ですか?
>
> 子育てってほんと体力が必要だから、体調崩すと大変ですよね。
> 子供にはまだわかってもらえないから、いつも通り泣きまくるし・。

ホント!!ほんまにそう!!
泣かれても、抱っこしてやれないから余計に泣くし
自分も痛くて油汗でるから、その鳴き声を聞くのもたまらんし
もう悪循環やよねえ・・

> 私はまだ義実家がまあまあ近いので、前に体調崩した時は来てもらったけど。でもやっぱり気をつかっちゃうんですよね・・・。

我が家は(たぶん来年)隣になるので、呼ばなくても来る事でしょう。。。(^_^;)アハハ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

