スポンサーサイト


かわって来たなぁ~

最近よく間違われます・・・

道行く人に

お店で

あらゆるシーンで(←チョイ大袈裟)

ココちゃんが男の子に

一番言われるパターーンが・・・一応ピンクを着せてると
可愛いですね~(^^)(取り合えずお約束)お、お、女の子ですか??

ママ:そーですぅ~(^^)(^.^)!(^^)!

お相手:(ホッとした様子で)あーーらーー良かったわぁ

何が良かったのぉ??

GWに我が実家に帰った時の事です
荷物整理をしてたんですが(残した荷物を引っ越しさせようと思いまして)

私達姉弟の小さい時の写真が出て来ました
多分ワタクシ 4歳チョット 弟 7ヶ月ぐらいかな?


えっ??とびっくり

ココちゃんったらファン太郎叔父さんにそっくり\(~o~)/(弟)

親に見せたら

おおーーーファン太郎に髪の毛乗せたらココちゃんやーんと 笑

お爺・お祖母 も認める おじさま似のココちゃんでしたorz

ママ: 
ええーーーどないしょーーココちゃん大きくなったら
朝青龍子??

お爺ちゃん:
お前そんな可哀想な事言うたるな~ 笑

どうでしょう・・・家族で通じるファン太郎おじさま 筋金入りですグー

おっちゃんにてる?PA0_0000+1_convert_20090511224158.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

ええーっ!

ココちゃんめちゃくちゃかわゆいじゃないですか!
どこから見ても女の子!ですよ。

家の195は顔もさっぱり薄めだし、髪の毛もくりくり坊主だから努めてピンクを着せてます。私はピンクとか女の子らしい色はあんまり好みじゃないんですけど、間違えられないためには仕方ないんですよね・・・。

うちんとこもよく間違われます・・・。赤やピンク着せてても!!
男の子が女の子に間違われても「かわいいのかな♪」ってことであんまり悪い気はせんと思うんですけど、
逆は・・・ちょっとねぇ。
間違われたときはいつも
(とりあえず女の子ってゆっとけよ。当てようとすんなよ。)
と心の中で思いながら・・・
河内なんで若干口悪くてすんません(*_*;

ちょっと、ちょっと、ちょっとー

こんな可愛い子を朝青龍呼ばわりしてはダメですよ。
全く似てないですよ。
※将来は分かりませんが…

ポニョ みたいにおデブじゃないですし、アゴも割れてないんですから、朝青龍の称号は ポニョ と あやべ屋さんのところの ぶーちーちゃん が本命争いと見ました!!v-42

ぶーちーもピンク着てても「女の子?ですよね?」「?」が付きます。
もう面倒くさいから聞かれる前に「おデブで大きくて男の子みたいだけど、女の子なんですよぉ~お~ほっほぉ~」と、言ってます。

ところで、ココちゃん?ど--こーがファン太郎よー
キャシャで可愛いのにぃ~
横綱は譲れませんよ~(笑)
ココちゃんいいオデコしてるね?

うちなんてクリクリ坊主君だし(笑)

そうかなぁ~?
叔父さん、見たことないから、←当たり前っ(笑)
解らないけど、
ココちゃん、髪の毛があるし、ニコっとして可愛いよ~♪

うちなんて、ご存じだと思うけど、
今のところ、クリクリ坊主君だし、
おまけに主人にそっくりなので、
主人も、髪の毛がちゃんとしてきたら、どんな女の子になるのか
全く想像できないなぁ…って言ってますよ~

赤ちゃんのうちは、しょうがないのかなぁ??

シホリッシュさんへ

ピンク着てても ?マークが付くってどーよ 笑
笑い顔はえくぼが出来るので、女の子らしいんですが
『素』の顔してると、ホンマに男顔なのよー(^_^;)

んで弟の小さい時にそっくりだった・・・ママショック 笑

天希さんへ

男の子の可愛い子はホンマに可愛いよね~
おばちゃん胸がキュンとなるわぁ(あ、脱線したけど)

私はいちおうよそ様のお子は服の色で判断するんだけど・・・
ピンク着せてても ?マーク入りってどんだけ~ぇ って
笑っちゃいます。。ウヘヘ

ひょっとこさんへ

> ※将来は分かりませんが…

その将来に一抹の不安を覚えて帰ったこのGW・・ 笑

だって、弟ったら誰もが認める 青龍なんですよぉ~\(~o~)/
そっくりだった・・・くりそつやった・・・ブツブツ
っちゅうことはやなぁ。。。その姉のワタクシも・・・ファン子??(>_<) 爆

あやべ屋さんへ

我が家の弟がファン太郎なんだもの~~\(~o~)/
その小さい時の写真 瓜二つ・・・・( 一一)バタッ
将来に不安を覚えたわ。。。笑

でも・・・裏を返せばファン太郎の姉 こと
ワタクシも、、もしや?もしや?小さいファン子??

あ、、、そっか、、、血筋ねぇ~って!!ウリャッ 自爆

オデコ良いですか??
おハチ(横幅)が大きいと最近判明してしまいました。。。
と言うか絶壁なので後ろからみたらエライ事になってます 汗

akokiさんへ

もーー弟ったら、朝青竜 瓜二つなのよ!!
その小さい時にそっくりっちゅう事は・・・??
嗚呼。。可哀想に。。。\(~o~)/ 笑

髪の毛チョットくせ毛みたいで、ぜったいスーパーサイヤ人なのよぉ笑
『素』の顔してる時なんてホンマに 男顔!
服のどこかにピンクをとりいれなきゃぁと思ってます(^^)

久々です!

かわぃぃ~~~!!
超ぉ~かわぃんですけどぉ!!
まじで萌えますょ~~うきちゃん★

うちの姫もたいがい髪の毛立ってるけど、最近伸びたせいか、髪が寝始めたょ~!!
そういえば言われたのが、
『髪が天に伸びて髪が立つ子ゎ生命力が強い子だょ』
ってさ!!!
ココちゃんも元気一杯な子だね★

ayaちゃんへ

お久しぶりだね~(^○^)
どーしてたのぉ?(#^.^#)

髪の毛未だにスーパーサイヤ人の様だよぉ(^_^;)
寝ハゲも手伝ってか、昨夜は温水洋一の頭そっくり~と思ったわ 笑

> 『髪が天に伸びて髪が立つ子ゎ生命力が強い子だょ』
すごく素敵な言い回しだね~なんだか嬉しいわ
生命力・・・そうかも知れない!すんごく健康な子だもの(^^)
ありがとね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

