スポンサーサイト


お散歩 道連れ

ココちゃんに
ボ、ボーーイフレンドがぁ\(~o~)/
って
大した事はないんですがネ

こないだお知り合いになった月下の男の子 K君と
ベビーカー同士でお散歩に繰り出しました

まだ4ヶ月半と2ヶ月半の赤ちゃん同士なので
遊ぶ・・・と言う事もなく

用はママのおしゃべりタイムです(^_^;)ahaha


小ぶりのココちゃんと思ってたけれど
たった2ヶ月違うだけなのに、ずいぶん大きく見えたよココちゃん
違うもんだね~2ヶ月でと感心しちゃいました

と言うか
ついこないだの事なのに、2ヶ月半のK君が
ちっちゃくて、ホントに可愛いっ(おばちゃんはメロメロです)

ココちゃんは最近進化して来て
感情も見えるので、もう人間らしくなりました 笑

あいにくの曇り空で少し肌寒かったので、お散歩は中止
で、マックでひたすらお喋り、、、、

何しに行っとんねーーんとパパに突っ込まれたワヨjumee☆whyR
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

たまには息抜きも必要々♪

自分の子を見ているだけではなかなか気が付かないけど、
確かに他の子をみると確実に成長しているのが、
よくわかっちゃいますね…(^-^)

いいなぁ~!
akokiはまだそんな経験がないから(ママ友とのお喋り)
憧れちゃうわッ(^。^)

ママさんにはその時間が大事なのですよね(笑)
ワタシも最近は遊びほうけております♪

でも、遊んだおかげでベビ友から寝返りの方法を教わったらしくムスメはしきりに寝返り練習に励んでます(笑)

akokiさんへ

そうそそうそーなんですよ
毎日見てるし、必至だから
大きくなり具合なんてホントわかんなくて

たまに新生児ちゃん見かけると
あんなだったのかなぁ~なんてしみじみしたり(^.^)

akokiさんお近くでしたらお会いしたいのにね~ぇ(*^^)v

ちはるさんへ

> ママさんにはその時間が大事なのですよね(笑)
> ワタシも最近は遊びほうけております♪

ママにももちろん大事な時間だし、子供も良い刺激になるよねー!(^^)!
娘ちゃんも頑張ってるのね~(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

