スポンサーサイト


ほろりと涙が・・・

先ほどおっぱいをあげながら
ほろりと涙がこぼれ落ちました涙

ココちゃんを産んでから4ヶ月

沢山の涙を流して来ました

産声を聞いて 嬉しい・感動・安堵 の涙

おっぱいが出なくて 辛く・申し訳なく・ごめんね の涙

夜泣きが激しく  どうしてそんなに泣くの? why の涙

2ヶ月が差し掛かり 表情が出て来て
何とも言えない 愛おしくてギュッと抱きしめながら 涙

3ヶ月になり 毎日の様に出来る事が増え
一挙一有 日々感動して凄いね~ココちゃん と嬉しい・感動 また涙


先ほどこの歌を聞いてまた涙涙
すごく良い・・・と言うか うん何とも言えないなぁ。。よかったら聞いてみてね
キミのママより

これからこうしてココちゃんの小さな体で大きな存在に
ママもパパも愛おしい・嬉しい・感動・心配・反抗期が来て?悲しい の涙
流すんだろうなぁ

どんな日がくるにせよ・・・
私達の元に来てくれてありがとう・・・だねひよこ


にほんブログ村 子育てブログへ













スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

キミのママより

早速、聞いてみましたぁe-266
とてもステキな歌詞ですね~e-291

「ママちゃん疲れちゃってるから、早く寝て~v-356」とか、
後で「可愛そうなことしちゃったぁ」…と思う事って沢山ありますよね…
今の時期は二度と帰ってこないのに…ホント楽しく育児しなくっちゃ!
って「キミのママより」を聞いて再確認しましたぁe-266

私も沢山涙を流して我が子と一緒に成長していきまーす☆

この歌

街で聞いたことがあります。有線かな???
一部分だけでしたが、耳に残る歌声(声質)と歌詞だなぁ、というのが第一印象でした。

フルで聞いたのは初めてですけど、良いですねー。

グッときました (T^T)

思えば治療のときから沢山泣いてきたので。。
歌を聴きながらいろいろ思い出してたら目頭が熱くなっちゃいましたv-409

うきさんもいろんな事で涙してこられたんですねv-398

これからもまたいろんな事で涙流すだろうけど。。。

生まれてきてくれてありがとうですねv-343

ステキな歌をありがとうですv-353

この歌は全てのママのツボですねぇ・・・。
紹介してくれてありがとうです。

ストレートでいいですねぇ。

この歌、、、近所のスーパーでかかってて、
思わず大根握りしめたまま涙する所でしたよ~
つい昼間イライラして、雑になってしまう私の育児。
寝顔を見ながら、「チクショー、かわいいな、、、ごめんね」
と思います。その繰り返し。
ほんの短い間で終わってしまう「赤ちゃん時代」、
うまくいかないと涙する事も多いけど、笑顔にいやされて
仕草に感動して、、今しかないですよね!
ほんと、この家に来てくれてありがと~、その言葉に尽きますね。

akokiさんへ

この歌詞泣けますよねーー(;O;)
今の愚図りの時期でも、正直ご勘弁・・と思っちゃう時あります(特に夜中)
きっとこの先魔の2歳児?とか色々、本気で喧嘩しちゃう事も出てくるかも
そんな時はこういう歌を聞きながら『感謝』を忘れず
思い出そうって 思いました(^^)

ひょっとこさんへ

> グッときました (T^T)
良いですよね~~
これはママの曲ですが、最近ホントこういうのに弱くなりました(>_<)

ウチのパパ殿は、テレビで花嫁のシーンが出てくると
少々目が赤くなっております・・・(-_-;)
ひょっとこさんもそんな『ツボ』ってありますでしょか??(^.^)

カオリコさんへ

治療の時から、ホントそうですね~
受精した時から涙ですもん(>_<)良かったぁ~って

来てくれてありがとう・・・
そんな気持ちで接すると『愛おしい』感情以外ってないなぁって思います
今の気持ちを忘れず、ずーっと接して行きたいなぁって(^_^)v

ちはるさんへ

> この歌は全てのママのツボですねぇ・・・。
> 紹介してくれてありがとうです。
>
> ストレートでいいですねぇ。

『ツボ』でしょう??
今はまだ可愛くて、可愛くてしょうがないけれど
これから難しいお年頃になって来たときも
感謝を忘れずにいたいなぁっておもいました(^^)

たまさんへ

> 寝顔を見ながら、「チクショー、かわいいな、、、ごめんね」

きっと私もそういう時がもうすぐ来るんだと思うんです
今はまだネンネ→コロリ時期で可愛い可愛いだけなんですが
ハイハイに以降すると、ママもイライラ・・・出て来ますよね
たまさんの言う『赤ちゃん時代』ホントに短い時間ですよね
私も肝に据えて、もっと楽しめる様に心がけまーす!(*^^)v

ほんとふとした時に自分を選んで来てくれたことに
感謝です!!
妊娠、出産と経て、特に出産してからは涙もろくなった気がします。
ほんま子供って天使ですね♪

天希さんへ

涙もろくなった・・・
私もーーーそーですぅーー(#^.^#)
テレビ見て、、ニュース見て、、
前は泣かなかっただろな?な場面もホロホロ

旦那ちゃんは特に花嫁のシーンには目がウルウルになりましたよ(^○^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

