スポンサーサイト


児童館へGO

昨日はお天気もよく
ココちゃんと児童館へ行って来ました

赤ちゃんが何人かいらっしゃったけど
ハイハイしてるかヨチヨチ歩きしてる子が多かったかな??

一番近そうなベビちゃんが
5ヶ月、2ヶ月、7ヶ月? 

子供同士が遊ぶと言うよりママ同士のおしゃべりですね(^^)

ココちゃんは早速ローリングをご披露して
保育士さんや他のママさんに 早いわね~と十分褒められて

戻しても、コロリ
戻しても、コロリ とハッスルしてましたグー!

帰って来ると疲れちゃったのかな??
グースカ zzzピーピー
鼻を鳴らしながら爆睡・・・
ママも疲れてしもたのか??一緒にお昼寝・・・・のつもりが
起きたらもう夕方!えぇウッソーー

普段はココちゃんと二人っきりの生活!
久し振りに喋くり倒して、ストレス発散できたのでまた行って来ようと思います

明日は初の予防接種BCG大丈夫かな??
ドキドキするね~ココちゃん


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

児童館行って来たんだ~私もすご~く近所にあることを知り近々行ってみようと思っています!
昨日は小さな図書館(これまた近所で徒歩1分位)に行ってきたけど、小学生ばかりでした。
暖かくなったから「友活」してます~

ココちゃん明日はBCGなのね~
痛々しくてママまで泣かないようにね?

こんにちはー!

ほめられてハッスルするココちゃん、かわゆいですね。

私は児童館に先週デビューしました。
おすわりベイビーが多くって、4ヶ月のうちの子は若輩者・・・。
でも同じくらいの子を連れたママもいてたくさんおしゃべり出来ました。たまには外の空気吸わないと、ですよね。

今頃はBCGをうっているのかなー?

あやべ屋さんへ

そーですよねーー
暖かくなって来たし、行動しなきゃーって思って(^.^)
色々連れてってあげて、良い刺激になると良いなぁと思ってます

> ココちゃん明日はBCGなのね~
> 痛々しくてママまで泣かないようにね?

泣いたよーーやっぱり(^_^;)
むぎゅーっとやられたハンコがショックだった模様・・・

シホリッシュさんへ

児童館割と月齢の高い子ばかりなんだな~って思いますよねー(^^)
同じぐらいの子が居ると良いんだけどなぁ・・・
また別のとこも行ってみようかと(^.^)

> 今頃はBCGをうっているのかなー?
泣いたよ・・・やっぱり(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

