スポンサーサイト


17週目、お不妊クリニック卒業と 産科へ転院

17週0日の昨日
検診のみをお願いする産科へ転院してきました(やっとやーー)

そうです、先週不妊クリニックを16週にてやーーーっと卒業出来ましたピース

長かったぁ、、、お不妊な日々とお不妊クリニック
突然の卒業でしたので、まだ信じられない気持と
今までの辛さや葛藤が走馬灯の様に思いだされて、胸がいっぱいになりました

涙がこぼれそうで、院長先生やお世話になった看護師さんに気の利いた言葉も言えず
ただひたすら
ありがとうございました
お世話になりました


その言葉の繰り返しだった様におもいます。。。ダメですねえ。。(/_;)

院長先生の最後の一言、、、よく頑張ったね、、おめでとう

これからは元気な赤ちゃん産む為に頑張ってね!!


今これ書いてるだけでも胸いっぱい (;O;)

ホントにそうですね、、これからはお腹でスクスク育ってくれるドリちゃんの為に頑張らねば

高齢ニンプのママはもっと努力が必要かも知れませんね、、、、うん 頑張ります


と、そーして昨日は検診をお願いする産科へ初めて行って来ました
やっぱり初めての病院はドキドキします

妊婦検診は16週で終えてるので今日はエコーだけみましょうか?と言う事でした

でも・・・・・お世話になったお不妊クリニックのドクターには申し訳ないですけど
やっぱり餅は餅屋!

産科の先生はとても丁寧に径腹エコーで説明してくださいました

ドリちゃんは暑くてご機嫌斜め??だったのか
あまり動かず。。。お手手をグッパーだけしてました 笑

何か、変わった様なところはないですか?と質問すると

特に気になる様な所はないですよ(^^)大丈夫、順調そうです と言って頂け

心から安堵出来ましたひよこ

出産は里帰りの予定なので、こちらの病院は検診だけ!と思っているのですが
とてもしっかりとした良い雰囲気で此処にして良かったなあと
安心して通えそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 マタニティーブログへ  







スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こんにちは

新着から来ました!妊娠おめでとうございます。めでたいブログに即ポチです☆年齢も近いようなので応援するからね~!!!がんばれ!!!私もエコクラフトブログ参加してます。また遊びに来てね!またきま~す。

ドラゴンママさんへ

初めまして(^^)コメントありがとうございます

年齢も近い?なんて嬉しいです!
応援して頂けるなんてありがとうございます
ボチボチですが更新して行きますのでよろしくお願いします<m(__)m>ネ!

ドラゴンママさんのところにも遊びに行きたいのですが、
URLが分りませーーん(/_;)
エコクラフトブログのコミュを探せば良いのかな??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

