スポンサーサイト


家族写真(パパへのラブレター)

お宮参りの時の写真を送って頂きました

初めての家族3人での写真
buro 1

写真館で撮りました
この撮ってる時は ココちゃん泣いちゃうし
まだ1ヶ月過ぎで笑い顔なんて無理だし

もう親汗だく!!

化粧はげまっせ~もーーって感じでしたヨ

出来あがった写真をこうして手にとると・・・
妙に感動しちゃいました涙

初めての家族写真
ちゃんと正装して、昔ながらの写真館で
写真館の店主のおじさんも泣いちゃうココちゃんに汗だくになりながら 笑

こういうの良いなぁ・・・

結婚して二人っきりのウエディング姿から始まった私たち
こうして愛娘を授かって、間にすっぽり川の字に

これからも家族で歳を重ねて行けると良いなぁって
ココちゃんがどんどん大きくなって節目、節目にでも
家族の歴史を刻んで行きたいなぁって


愛すべきパパ、旦那ちゃんへ
愛しい娘はいつか私達の元から旅立って新しい家族を
作っていく事でしょうね(家族が増えますねさくら

でも私達は夫婦二人
いつかお先に~ってお墓に入るまで、喧嘩しながらでも一緒です
はじめての家族写真がダウンこういう色になるまで二人三脚で歩いて行きましょうね
005.jpg


いつもはココちゃんの事ばかりでしたが
今日はパパへのラブレターになってしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートデヘッ
(なぜかおセンチになっちゃったよ~kao01




にほんブログ村 子育てブログへ





スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

こんにちわ。先日はコメントありがとうございました。
家族写真、いいですよね。
私も百日のとき撮影しました。
全く笑ってくれず、大仏みたいな赤ん坊と疲れた夫婦が写ってましたが。
こうやって折に触れて写真館で撮影したいな~って思いましたよ。
そしてパパとのお留守番、ママの苦労をわかってくれたかしら?!
ママはこれが1日中なのよー
パパは一人になる時間があるけどママは休み無いのよー。
私も1度だけお留守番お願いしたんですが、妙に気になって
早く帰ってしまったりしてしまいました。
今は色んな成長が楽しい時期ですよね、お互い。
そして女の子だから洋服作りも楽しいですよね、、、。
楽しみましょうね~♪

なんて幸せそうな写真なの~e-420
うちはお宮参りのちゃんとしたを写真撮りそびれて・・・後悔していますe-351
0歳のうちに家族写真撮りたいと思っています。

素敵ですね

写真も旦那様へのラブレターも… (*^。^*)

お宮参りの後、神社隣接の写真館で写真を撮りました… が、ポニョ だけでした。首が据わっていないので、スタッフの人が写真に写り込まないように首を支えていましたっけ… 手際が良かったなぁ。。。
って、感心してる間に家族写真も撮ってもらっておけば良かったのですが、激混みで…(^_^;) 諦めちゃいました。

でも、やっぱり良いなぁ。。。

わぁああああ~~~~~v-343

やっぱり写真撮影はいいですねv-343
記念になりますv-354

りりは1ヶ月の時、母乳黄疸と乳児湿疹がひどかったので、100日記念に写真撮影をおあづけにしましたが。。。

やっぱり1ヵ月もいいですね~v-354
家族最初の記念写真v-413


パパへのラブレターv-398とてもステキですv-352

たまさんへ

こんにちは(^^)
家族写真 みょーに感動しちゃいまして
節目、節目でこういうの良いなぁって思いましたv-411

パパのお留守番、最初はらくしょーー!!
って思ってたらしいですが、、、惨敗に終わった様です(^_^;)
ママの苦労はよーく分かってくれたみたいですよん♪

待望の(待望はママだけですが)女の子ですもん
色々妄想が働く予定が・・・今はまだ始動出来てませーーん(>_<)
たまさんの参考にさせて下さいね~(^^)

あやべ屋さんへ

家族写真、、みょーに感動しちゃいましたよ~
ぜひぜひあやべ屋さんとこも撮っといて下さいねん
1ヶ月より表情出てからの方が可愛いかも(^_-)

ひょっとこさんへ

そーそーそーなんですよ!
首も腰も座ってないから、イスに座らすとズルズルズルと
下がって来ちゃうし、すぐに泣いちゃうし
奇跡の一枚があったもんだと感心しました 笑

3ヶ月過ぎてからの方が良いなあって思いました(^^)
今度はぜひ御家族で撮って下さいね(*^^)v

カオリコさんへ

きっと百日の方が良いかも~
今の方が表情もあるし、首もしっかりしてるし
1ヶ月は大変だったよ~(~o~)
変な汗かいちゃいました 笑

パパへの・・・日頃の感謝も込めてね~ウフフ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

