スポンサーサイト


パパと二人っきり!と罰当たり?

この週末パパ殿のお心遣いを頂いて
ワタクシ4時間ほど本当のフリータイムを過ごさせて頂きました

4ヶ月?ぶりの美容院へ行きました(あ、お宮参りの髪の毛セットは別です)
予約出来た時間がお昼時だったものですから

もしや?お一人様ランチもOKですか??
とお聞きしたところ

太っ腹なパパ殿は良いよ~(^^)

との事、頑張れ旦那ちゃん!!と心の中で励まして
嫁はパパのお昼御飯を用意して
ほくそ笑みながら足取り軽やかに出発しました音符

と言う事は・・・・
パパ初めてのココちゃんと二人っきりの密時です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
結構楽しみにしてた様です、本人は

ママがお家を出る前はニコニコだったパパ殿
ママがお家に帰って来ると

ダダダダーと玄関までげっそりの顔つきでお迎えに来てくれました 笑笑

やっとがえっでぎだーーー涙
ってなもんです

聞くと
泣いちゃうので
抱っこでゆーらゆら
ご飯を食べようとすると泣く
抱っこでゆーらゆら
やっと寝た 

すぐ起きた
ミルク飲ます
抱っこでゆーらゆら

パパ殿はお辛かった様です涙

パパ殿・・・・
日頃のママの労をねぎらって下さいね~ 笑笑笑

そしてゆっくりのんびりした時間を過ごさせて貰えたママにも代償がありました
(いえ、自分が悪いんですけどね・・・)

美容院へ行くのに
バスに乗ろうとして、時間よりも早くバスが来てしまい
走る走るワタクシ、思ったよりも体がなまっていたワタクシ

なんと・・・・コケちゃいましたえぇ
おもいっきり!! もう瞬間はスローモーションです
恥ずかしいよりも痛かったjumee☆faceA76

しかも・・・・
そのバスは違う路線行きのバスでした
ってオチ付きですよ。。。涙

ワタクシなんでコケなきゃイケなかったのかしら??
そーね。きっと

ココちゃん預けてほくそ笑みながら出発したバチが当たったんだろうなぁ(^_^;)




にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

お大事に~☆

コメントに負傷したと書いてあったので、心配で早速きてみました。
…が「違うバスに乗ろうとしてコケた」だなんて~笑っちゃいけないけど、
笑っちゃいました。e-257  ゴメンなさい。e-257

でも、旦那様に日頃どんだけ大変なのか、
わかってもらえて良かったですね~(^o^)

ココちゃんパパは
これからはもっと積極的に育児に参加してくれますね~!
うちも、1時間でもいいから頼んでみようかしらぁ♪

怪我、お大事に~☆☆

akokiさんへ

ご笑納頂けまして幸いです・・・ 笑
ホントにもうーーーどんくさい過ぎっ
でしょう??
あちこち擦り剥いて、青あざできちゃってるしさあ
んで日曜に予定してた花見は見送りになりました(>_<)

パパさんに預けてお出かけ・・・気分リフレッシュしますよぉ
でもくれぐれも、ほくそ笑みながらは控えめに・・・笑

そうそう。たまにはママの苦労も体験してもらわないとね!

うちはミツオさんと二人っきりにするのが心配で出来ませんe-351

美容院にランチv-10
つかぬ間の休息ですよねv-238
私もこないだ行ってきました!
けど家の様子が心配なったりして、自分が母親になったと実感しましたよ。
怪我大丈夫かな?お大事にしてくださいよv-22

あやべ屋さんへ

だよね(^^)
また見ててくれるって言ってたわ~
3時間なら!って 笑
チャレンジだっ! 旦那ちゃん

天希さんへ

ランチ行けたのは嬉しかったよ~ホントの羽伸ばしって感じで
でもホント、2回も電話したりして・・・大丈夫かな?って
(なら早帰れよってとこですが・・・(^_^;))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

