スポンサーサイト


100日 お食い初め

週末義実家でお食い初めをして来ました桜

お料理が好きでない義母さんが何を並べるの??と
嫁に聞きながら、お魚を買ってきてくれたり
頑張って揃えてくれた事に深く感動してしまいまして、、、良いところもあるもんだ

感謝と共に楽しくワイワイとお祝を済ます事が出来ました

015 hozonn

これでもうココちゃんは食べ物に困らないね~いちご


それから出来る事が増えました
ガラガラ
こないだまで持たせても、持たせても力が入らなかった
ガラガラ
急にもってブンブンと振り始め、
今日は右手から左手に持ち替えると言う技までご披露してくれました

ブラッバーーココちゃん拍手 パチパチ

それからもう一つ
これは偶然なのでまだ初めて?にカウントされないと思うけど
昨日寝返りしたんです
お座ぶに寝かせてて足を大きく上げた反動で余計にクルッとし易かった様で
あっちゅう間の出来事でビデオを構えれなかったんだけど
寝返った後のしたり顔は撮れました 笑

あたしやったわよ
023 hozonn



おまけ
ジムで遊び疲れて寝るココちゃん
なかなか居心地良いんでしゅ
013 hozonn






にほんブログ村 子育てブログへ









スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

はじめまして!

我が家の子供もついこないだの日曜日にお食い初めを
しました。
なんか3か月を境にすごい急成長をみせています。
毎日毎日楽しいですよね♪

ざぶとん

寝返りなんてスバラシイ!!
座布団で寝返りしたってよく聞きます☆
うちも試してみようかな~
けど、うつぶせにしてもうちの子はココちゃんほど
首が上がってないです・・・
まだまだ準備段階かしら(汗)

すごぉ~ぃ★

めっちゃ豪華だねぇ!!
すごぃすごぃ!!
これで絶対食べ物にゎ困らないね♪

ココチャン、めっちゃかわぃぃゎ~★
かなり萌えるぅ~!!
ジムで疲れて寝ちゃうなんてまじでかわぃぃ♪

本当子供の寝顔ゎ天使だょねぇ!!

義母様はお料理嫌いなんですか~(笑)

でも、立派なお食い初めができましたねe-460

それにしても、ココちゃん整ったお顔立ちで将来が楽しみねe-420

祝 お食い初め♪

うちよりすごく豪華でいいなぁ~e-446
ココちゃんはガラガラで遊べるんですね~すごい~e-420
うちの子はガラガラ持たせてもすぐ離しちゃいます…。
ジムで寝ちゃっているココちゃんも可愛い♪

偶然できるようになってくる事ってありますよね~。
子供の成長はちょっとした事でもすごく嬉しいですよね☆

お食い初めをしたんですね~v-238
豪華でステキv-353
うちはお手軽に赤飯のみになりそうです(笑)

寝返りおめでとうございます。v-343
りりはまだですよ~。
気づけばいつもだっこばっかりなんで、転がす時間を沢山もたせて運動させてみますv-411

赤ちゃんって似てますよね~。
寝顔がりりそっくりですv-511v-343v-343

ここちゃんの髪のカーブがステキv-415

天希さんへ

初めまして(^○^)ありがとうございます

そうですぅ!3ヶ月に入ってからグングンと
変わって来ました
毎日毎日進歩がすごいので、この可愛い時を
目に焼き付けなきゃなって思ってます

まっしゅさんへ

あーーっちゅう間の出来事でびっくりしたんですが
座布団の段差で弾みが付いたんでしょうね(^^)
結構偶然でも良いかも~
試してみて下さい(^_^)v

ayaちゃんへ

ねーー、塗の器はパパのお食い初めの時のなんだって(^.^)

ジムで最近おねんねしてくれるんだよ~
ココちゃんは起きてる時は動き詰めな人なんで
疲れちゃうんだろうね~

ホント寝顔は天使です(^^)

あやべ屋さんへ

そう・・・どうもお嫌いらしいぞっ
荒巻鮭を輪切りにする方ですし・・・
お酢飯合わせれない方ですし・・・
なんか嫁が教えてますし・・・( 一一)なんでーー

親が大した事ないから~きっと大した事ないわよ 笑
最近ココちゃん男顔になっちゃって
いつも 女の・・・子???って聞かれるもんさ(^_^;)
ピンク着せなきゃ。。。ブツブツ

akokiさんへ

ガラガラ
毎日1回か2回無理にでも持たせてたら
すこーしづつ時間長く持てる様になったよ~(^○^)
まだ遊ぶってとこまでは来てないんですが

わたしなんかお手手に持ってます??って感じかな(^.^)

最近特に偶然から あーーーって多くなった気がするよ~
ホントに3~4ヶ月の成長は早いですね(^_^)v
毎日楽しいです

カオリコさんへ

お食い初め、いつになくお義婆ちゃんが張り切ってくれました!
感謝、感謝です

寝返りはあれ以降まだ見てないんで
偶然だったわ~
うつ伏せしょっちゅうしてたら、首もグーンと上がる様になったよぉ

りりちゃんそっくりですか??
目茶目茶光栄ですぅ(#^.^#)
でも最近男の子顔なのよ、、、実は

健やかにお育ちですね

はじめまして。
あやべ屋さんのブログで紹介(!?)され、リンクを辿ってやって来ました ひょっとこ です。

豪華なお食い初め膳ですね。
ココちゃん、これで将来安泰ですね♪

また、遡ってエントリーを拝見しました。
手作りのベビードレス等々、本当にビックリです.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

また遊びに来させていただきますね m(_ _)m

…しかし、生後3ヶ月で寝返りなんて凄いです。。。

ひょっことさんへ

> はじめまして。
> あやべ屋さんのブログで紹介(!?)され、リンクを辿ってやって来ました ひょっとこ です。

初めまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます
あやべ屋さんのところでよくお見かけしてました(^^)

最近はハンドメイド全然出来てないので
寂しい日々です(^_^;)っちゅうてもあまり時間もありませんが

寝返りはやっぱり偶然だった様で
あれからサッパリなんです(^_^;)
また練習がんばるぞーぃ
とママが意気込んでても、本人がねぇ・・・・アハハ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

