スポンサーサイト


3ヶ月目前

昨日はママのお友達が来てくれました

B型ベビーカーとお下がりの洋服をたくさんもって
(ありがたや~)

友人のお子ちゃまはもう5歳なんだけど
女の子はお口が達者で本気の喧嘩になるんだそうな・・・えぇ

逆に男の子はまだまだママーママーって大甘えで
たまらん可愛いらしい 笑

ココちゃん・・・ママには一つお手柔らかにお願いしますよ~kao04

たーっくさん抱っこしてもらってスヤスヤ寝ちゃって
もう友人はもう一人欲しくなったとか言ってました笑い。

もうすぐ3ヶ月のココちゃんの最近は

★ うつ伏せにするとすぐに頭を持ち上げます(首はすわったかな?)
★ おしゃべりが得意です、特にパパが帰って来たら大フィーバー
★ 名前を呼ばれて分かる様で、ニカっと笑います

★ 夜寝かしつけの為に子守唄をママが歌うと、気を使って?か
ニコニコ笑いながら一緒に合唱して頂けます(要らん気遣いですので、どうか寝て下さい

★ ジムの中でガラガラを叩きまくります(外れて飛びやしないかとママは心配します)


感情が豊かになったなぁって思います

そうそう!今朝パパが凄い事言ってたわ
ココちゃんの寝顔みてたらさぁ~
上戸彩ちゃんそっくりだな~って思ったよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ママ:・・・・・・・・・
いやいや・・・そんなのありえないから~(~o~)


親バカ万歳!!



にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

>女の子はお口が達者で本気の喧嘩になるんだそうな・・・

女の子の方がマセているからね~
ぶーちーは天然でもいいからミツオさんに似て素直な子になってほしいもんだわ・・・

ココちゃん感情表現が豊かになってきたんだ~
そうなると、ますますカワイイでしょe-266

上戸彩ちゃんでもなんでもパパにとってはカワイイことには間違いないんだからe-461
目鼻立ちしっかりしているから上戸彩ちゃん越すね!e-454

そうですねぇ~女の子はおませですから(笑)
保育園でも甘えん坊は男の子のほうでしたv-205

女の子はしっかりしてますので、後々お手伝いとかしてくれて助かる日が来ますよv-238

りりも首が座ってきて抱っこがらくになりました~v-238

家も親バカ炸裂ですv-413
旦那の意見では、りりはモデルさんになるそうです。(笑)

おやべ屋さんへ

そーそーホントに女の子はおませさんになるよね~ 笑
ココちゃんパパが帰って来たらもうすごい騒ぎでおしゃべり
するんで、きっとパパっ子決定!
とすると・・・ママとはきっと喧嘩友達みたいになっちゃいそうだわ(^_^;)

パパの愛も盲目です 笑

カオリコさんへ

男の子はもう王子様なんだそうな・・・笑
でも私はもし一人っ子なら女の子が欲しかったから
十分嬉しいんだけど(*^^)v
大きくなったらやっぱり色々お話できるもんね~

> 家も親バカ炸裂ですv-413
> 旦那の意見では、りりはモデルさんになるそうです。(笑)

何処もそうね・・・(^.^)ウフフ 家も親バカ万歳です!
(でもりりちゃんはモデルさんも真実味があります!可愛いもーん)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

