スポンサーサイト


2ヶ月過ぎて3ヶ月間近?笑

いやーーんもう日記サボりまくり!!汗とか

やっとココちゃん最近まとめて寝てくれる様になりました
と言っても夜は3時間半ぐらいですが
調子良い時は5時間の時も・・・これでママさんは十分です

おっぱいは朝~夕方までは母乳オンリーで大丈夫になりました
お風呂入れた後(パパが守りしてるので)と夜寝る前はミルクです

ホントに最近楽になってきたな~って感じます
まだ掃除や炊事は前の様には出来ないけどね~
もうこれはパパに我慢してもらえれば済む事だしグー!

初節句も済んだし
確定申告(実家の)も済ませたし、
我が家の医療費控除も済んだし(結構返ってきまっせ~)
家も買うたし家(えーーー???って驚いちゃう?)

やっとワタクシふりーーだーむー!!クラッカー

こないだから御用があって仕方なくですが
街(三ノ宮)へとココちゃん連れでベビーカーでブイブイ繰り出してます

春ですね~
花粉の辛い季節です!
なんて憂鬱な事は気にせず
ココちゃんとお散歩を楽しんで行こうと思いま~す太陽

本屋さんに行きたいな~

お雛様の写真です
029_convert_20090305190041.jpg

040 mozaiku

義実家が買って下さいました(ホントは私の実家が買うべきなのにね~)
私は里帰り中だったので、パパが選んでくれたんですが(ホントに素敵なの!!)
お値段聞いてワタシャびっくらこきましたえぇ
義爺ちゃんのココちゃんへの愛は盲目です 笑

お宮参りです、私方の方で済ませました
013 mozaiku
ココちゃんの着物素敵スギ・・・ママさんの時よりずっと良いモノ持ってるわよ~笑


と今まではこんな感じです
またよろしくお願いしまーすいちご


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

こんにちは

はじめまして。
うちの子と10日違いの誕生日。
ほんと新生児の頃と比べると随分楽になりましたよね。
うちも夜は5時間~長い時で7時間寝てくれるようになって
万歳です☆
昼間の睡眠が短くなってきて
それはそれで何も出来ず大変ですが
夜寝てくれればよし、です!

おひさしぶりです☆

初節句もお宮参りも無事終わって何よりです!
お家まで買ったとは!!
すご~い☆うらやましい・・・
お雛様素敵ですね^^
女の子は華やかだぁ

まっしゅさんへ

はじめまして(^.^)ありがとうございます

7時間ですか~う゛良いなぁ~
家はまだ昼夜の区別が付いてない?って感じなので
もう少し寝かしつけの時間考えなきゃと思ってます(^^)

お昼間も一人遊びしてくれる時間が長くなると良いんですけどね~
もうチョットですよね
10日違い、嬉しいです
お互い頑張りましょー!(^^)!

ねこpandaさんへ

一通りの行事が済むとホッとしますよね~
ねこpandaさんとこはこれから初節句ですよね(^^)
鯉のぼりも誇らしげで素敵ですよ~(*^^)v
お家の件は・・・まるでネタ話?の様なんですよ。。

うちもまとめてねてくれるようになって助かってますv-10
しかし完母の私は朝オッパイが大洪水になってて大変ですv-356

初節句私は明日するんですよ~
こっちの地区は4月までにすればいいので~v-413
ケーキ押し寿司を頑張って作る予定ですv-343

お家買ったの!!いいな~
ウチも母と同居したいので一戸建てに買い換えたいけど・・・これ以上ミツオさんを働かせたら死んでしまうから諦めるっ(笑)

もう引越しは済んだの?

色々忙しくてブログどころじゃなかったのね?
落ち着いたらハンドメイド復活して作品公開してね!楽しみにしているからe-348

カオリコさんへ

睡眠時間ってホントに月齢が解決してくれるもんなんですね~(~o~)
3ヶ月したら・・・ってホントだったぁって感動してます(^^)
おっぱい、完母になりきれない私でさえも朝方はパンパンになりますもん
カオリコさんだったら大洪水・・・すごいですぅ\(~o~)/

節句忙しいけれど楽しみですね(^^)
やっぱり女の子の醍醐味ですもんね
日記楽しみにしてまーす

あやべ屋さんへ

お家の件はね。。。
もうね。。。。ネタよ!ネタ 笑
一生のお買い物なのに、そんな決め方で良いのかね?
って笑い話よぉ~

また書くからご笑納頂けますと幸いです 爆

引っ越しは来年?住めたら良いね~って感じです
なんせ転勤族なんで・・・(^_^;)

お久ぁ~♪

ブログUPする時間ってなかなかないょねぇ~。
ayaも全然できないょ~。。。

お雛様立派やぁ~ん★
すごぃすごぉ~ぃ★
しかも、ブログで初BABYチャンのお顔UPじゃなぃ??
かわぃぃゎ~♪

もぅすぐ3ヶ月だねぇ♪
ayaゎ早く離乳食始めたくてウズウズしてるょ(笑)

ayaちゃんへ

中々パソの前でゆっくり座るってのが難しいのよね~
他にしなきゃイケない事いっぱいあるしね(^^)

女の子の醍醐味だよね~お雛様(^_^)v
毎年楽しみが増えました
離乳食。。。始まると大変だー\(~o~)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

