スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますクラッカー

さて、義両親もご機嫌でやっと!
い、いえ 残念ながらお早く帰られて

夫婦の時間
親子3人でのお正月をのんびりと過ごさせてもらってます


此処で 今まで胎児名 ドリちゃん
と呼んでおりましたが
本名からもじって ココちゃんうふ
でお願いしますdog

ココちゃんの出産日記、記憶が薄れないうちに書きたいと思ってるのですが
中々PCに貼り付いて居られる時間が少なく、、、今もこんな時間(AM1時半です)

ココちゃんは最近夜泣き!と言う必殺攻撃を覚えた様で
我らおっさんおばはんの新米パパ、ママには体力的に
一杯・一杯な毎日を過ごしておりますkao06

もうそろそろ夜泣きタイムに入って来るので(朝方4時過ぎぐらいまでかな?)
夫婦交代で人間オートスィングにならなければイケませんsn

ホンマに買おうかね、、オートスィング(高いよね?)
今一番欲しいモノの一つです(^_^;)

それともう一つ・・・一杯・一杯なのが
母乳!
つまずいてます。思いっきりコケてます。
乳腺は開通してるし、もっと出るもんだと思ってたんですが
入院中からもう泣きの毎日でした。。。jumee☆faceA76

これも詳しく書きたいです。。。

おー
ココ姫様がお目覚めのご様子なので、、、また


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

うきさん、ホントお疲れ様でした。
2泊なんて…考えただけで恐ろしいよね(>_<)。

夜泣きも母乳育児も大変ですよね。
なんだか、らこを産んだ時の自分と重なるわ。

らこもひどい時があって、真夜中によくドライブしてました。車の振動で寝る子だったんですよ。

母乳育児もなかなかのってこなくて、悩んでました。
産院でおっぱいマッサージしてもらったり、ミルクを足しながらでも3ヶ月続ければだんだんおっぱいだけで大丈夫になるよ…という先輩ママの言葉を信じて頑張ったり。

でも、ホント3ヶ月頃から大丈夫になったんだよ。

余り頑張りすぎたり無理すると疲れるから、うきさん&ココちゃんのペースでいきましょ。

私は、周りの「おっぱい足りないんじゃないの?」発言にかなり傷つけられましたよー(;_;)

ココちゃん

夜泣きの技を覚えましたか^^;
うちのこもいつ覚えるのかなぁ
今のトコ夜は結構寝てくれます^^

みーくまさんへ

義母のお口にはもう疲れきるし、義父が居る事でおっぱいほりだし出来ないし、
もうストレスの塊やっちゅうねん!!って感じの年明けでした(^_^;)
夜泣き・・・ミルクも足してお腹一杯の筈なのに泣くの。。。
抱っこしてるとウトウトするんだけど、ベッドに寝かすとまたわーん(>_<)
そして明け方から熟睡する。。。
もうろうとしながら抱っこしてます(+o+)
母乳も出てるんだか?出てないんだか分からないし、、、

でも母乳にこだわらずにミルクも足してボチボチやってこうと思ってます(^^)ミルクも今のは栄養たっぷりだしね、、健康で居てくれればそんで良いわ~って

ねこpanda

退院して来て最初の3日間はすんごく寝てくれたの
一度2時間半ほどぐずり出したら、毎夜泣く様になりました(~o~)
もう。。。疲労困憊

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねe-266

早くも夜泣き苦戦していますか・・・
添い寝でオッパイあげてもダメ?
飲まなくてもおしゃぶりしているだけでもウトウトする時もあるけど・・・ココちゃんはどうかしら?

母乳はどれだけ出ているわかりにくいよね。
私も母が「足りていないんじゃない?」とうるさかったので、しばらくミルクと混合にしたらぶーちーはブクブクに育ち過ぎてしまいましたe-351

でも、母乳は赤ちゃんの飲み方が上手になっていけば出もよくなるし赤ちゃんも満足いくように飲めるようになるから大丈夫よ。ママも赤ちゃんもまだ練習中なんだからe-348

あやべ屋さんへ

明けましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくお願いします

夜泣き・・もう定番化したみたいで魔の2時~5時やねん(>_<)
おっぱいあげて、ミルク足して、お腹空いてる訳ないのに
ひな鳥みたいに口を開けてハーハーハーと顔を揺すりまくるの
口寂しいのかな?とおっぱいを含ませると、ウトウトしだすんだけど
ベッドに戻すと、また口をハーハーさせながら泣いてくるの エンドレス~(>_<)
添い乳とか添い寝が怖くて出来ないのよ~潰しやしないかと、、、怖いの

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

