スポンサーサイト


今年もありがとう、来年もよろしくお願いします

今年も残すところ後1日
今年は特に想い出深い、盛り沢山な1年でした

出産日記を先に書きたいぞーと思ってたのに
年末〆日記になってしまい、来年に持ち越しちゃいますが

来年も育児日記、ハンドメイド日記(出来たら)、パン日記(出来るだけ)
新米ママを頑張りながら続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いしますねニコッ♪

今バタバタしています・・・
なぜ?って?・・・
理由はね・・・

義両親が来るんですよ

この産後の床上げしてない状態の時に!!

しかも明日から泊まりでっ!!

ひょーーー \(~o~)/


ってなもんですわがっくり

嗚呼~愚痴りたい・・・

思いっきりこうなった経緯を書きなぐりたい。。。笑


それでは、それでは、
今年はここら辺で、、、

来年もよろしくね・・・・・byドリちゃん
029_convert_20081230182727.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

えっ!?
ドリちゃん産んからそんなに経ってないよね…(^-^;
まだまだ産後の身体も辛い時期だし、かなりの睡眠不足だしね…(>_<)。
ヤダって言う訳にもいかないし、困ったもんだね。
しかも、泊まりかよ!

私のブログも、育児より愚痴ばっかりだよ。

お互いなんとか乗り切ろうね~
では良いお年を(*^▽^*)/

遠い青森の空の下より

みーくまさんへ

ドリちゃん産んでまだ10日も経ってないんだよ~

孫が見たいって気持ちもわかるからさーー
無碍にも出来ず、(その前にも一悶着あったんだよ)
一泊でって話で来たのに
2泊しても良い??なんて言いだすし
でもそこは一応嫌がっといたら、自らやっぱり帰るねー
って帰って行ったわ( 一一)

もう・・・・疲れるよ つくづく。。。


わ~ココちゃん!はじめまして。
あやべ屋のおばちゃんだよ~e-456

か~わゆいね~e-266
顔ちっちゃ!
パパママどちらに似ているのかな?


しか~し、義両親様訪問は参るね・・・
お疲れ様・・・






あやべ屋さんへ

ココちゃんをよろしくお願いしまーす(#^.^#)
この写真はチョット苦悶に満ちた表情してますが・・笑
基本はママ似だと思うけど、お鼻は爺さんににております 爆
性格も食い意地張ってそうだから、ママ似かなぁ、、

義両親、気持ちも分かるんだけど暴走特急だから
ホンマに嫌、、、、娘をお持ちでないから
嫁の気持ちとか分からんのかなぁ。。。あーあー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

