スポンサーサイト


産まれました

12月20日(土)午前12時過ぎにおしるしが来たーー!
から、朝方4時半頃から陣痛?なのな痛みが始まり
土曜日だし診て貰おうかと病院に行くと、即日入院!
破水までして心の準備も無いままに3分置きの陣痛
午後4時32分元気な女の子が誕生しましたo(^-^)o

また退院してから書き込みしま~す(b^-゜)まずはご報告まで
スポンサーサイト

Comments

きゃー、おめでとうo(≧∀≦)o
少し早いクリスマスプレゼントだね。

そして、うきさんもお疲れさま。身体をゆっくり休めてね。
ただ今、夜中の授乳中のみーくまでした。

きゃ~~~おめでとう\(^O^)/

ぶーちーがやっと熟睡したので布団の中から携帯で『うきちゃんのブログ』経過が気になって開いたら…
な、なんとビックリおめでとう
このぶんだと、年末は退院出来そうだね
しばらくはゆっくり体を休めながら、ドリちゃんとの時間を大事にしてね落ち着いた頃またブログ楽しみにしています~

きゃ~オメデトウございますv-22
安産じゃないんでしょうか??
陣痛から12時間ですよね??

どうしましょ!!
私も今起きてトイレに行ったらおしるしが来ましたv-388
実は旦那が今日から明日の夜までいません・・・
2日過ぎてくれればいいのですが・・
ちょっと心細いけど、やり過ごして、私も頑張りますv-343

おめでとうございます!!

本当におめでとうございます!!
出産お疲れ様でした^^
まずは体をゆっくり休めてくださいね

はじめまして☆

まずは、ご出産おめでとうございます。

ブログ村から来ました♪
私も今日、おしるしがありました。
出産間近みたいです^^
*うき*さんも書かれてましたが、おしるしって、
意外に鮮血だし、量も結構出るんですね~。
個人差があるんでしょうけど、正直ビックリしました。

祝 どりちゃん誕生♪

おめでとうございま~すe-405
とにかく、良かった♪
私も19日に出産しましたぁe-257
これから、子育て頑張りましょうねッ e-278

みーくまさんへ

> きゃー、おめでとうo(≧∀≦)o
> 少し早いクリスマスプレゼントだね。
>
> そして、うきさんもお疲れさま。身体をゆっくり休めてね。
> ただ今、夜中の授乳中のみーくまでした。

ありがとう(*^^)v
> とーーっても感動的なクリスマスプレゼントを
> 頂いて感無量ですv-255
> 育児は思ったより?大丈夫でした(今だけかな??)
> でも夜中の授乳はチョット辛いです

あやべ屋さんへ

> ぶーちーがやっと熟睡したので布団の中から携帯で『うきちゃんのブログ』経過が気になって開いたら…
> な、なんとビックリおめでとう
> このぶんだと、年末は退院出来そうだね
> しばらくはゆっくり体を休めながら、ドリちゃんとの時間を大事にしてね落ち着いた頃またブログ楽しみにしています~

ありがとう(*^^)v
無事に退院出来たよ~v-254
もうね、、、毎日ドリにメロメロです 笑
何時間見てても飽きないぐらい・・・
また育児日記も書きたいし、出産時の日記もね。。。
記録に残したい事一杯です(^^)

カオリコさんへ

> きゃ~オメデトウございますv-22
> 安産じゃないんでしょうか??
> 陣痛から12時間ですよね??
>
> どうしましょ!!
> 私も今起きてトイレに行ったらおしるしが来ましたv-388
> 実は旦那が今日から明日の夜までいません・・・
> 2日過ぎてくれればいいのですが・・
> ちょっと心細いけど、やり過ごして、私も頑張りますv-343

ありがとう(*^^)v
おおーーカオリコさんもついに来ましたかっ!!
年内に出産大丈夫そうですね(^^)
出産時旦那さまの存在はホントに大きかったです
ぜひパパも居る時に産まれてくれると良いですねv-254
頑張れーーカオリコさん

ねこpandaさんへ

> 本当におめでとうございます!!
> 出産お疲れ様でした^^
> まずは体をゆっくり休めてくださいね

ありがとう(*^^)v
体はチョイボロボロ気味ですが
充実したお産と入院生活が送れましたv-238
今はのんびりと育児ちゅうでーす

eimさんへ

> まずは、ご出産おめでとうございます。
>
> ブログ村から来ました♪
> 私も今日、おしるしがありました。
> 出産間近みたいです^^
> *うき*さんも書かれてましたが、おしるしって、
> 意外に鮮血だし、量も結構出るんですね~。
> 個人差があるんでしょうけど、正直ビックリしました。

初めまして、ありがとうございました(*^^)v
おしるし、意外と多くてびっくりしちゃいました!
eimさんももうご出産されたでしょうか??
またおじゃましに行かせてもらいますね~

akokiさんへ

> おめでとうございま~すe-405
> とにかく、良かった♪
> 私も19日に出産しましたぁe-257
> これから、子育て頑張りましょうねッ e-278

ありがとう(*^^)v
akokiさんももうご出産されてたんですねv-254
おめでとうございますぅ~早速伺わねば!!
子育て、、これからはノンストップですが
が、がんばりましょーー!(^^)!

おめでとぉ★

早かったねぇ~♪
しかも1日違い★(*^o^*)★
何だか運命感じちゃぅ(≧ε≦)

いゃ~しかし母子共に無事に産まれてよかった②o(≧∀≦)o

これからの育児戦争、お互い頑張ろうネ★

ayaちゃんへ

> 早かったねぇ~♪
> しかも1日違い★(*^o^*)★
> 何だか運命感じちゃぅ(≧ε≦)
>
> いゃ~しかし母子共に無事に産まれてよかった②o(≧∀≦)o
>
> これからの育児戦争、お互い頑張ろうネ★

ありがとう(*^^)v
ホントに一日違い!!びっくりだよね~
そうそうこれからノンストップの育児戦争
お互い励ましあって頑張りましょー!!(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

