スポンサーサイト


おしるしが来たー!

39週3日

先ほどお風呂から出てもう夜中になっちゃってますが
おしるしが来ましたキラキラ(オレンジ)

何ヶ月ぶりかの血ぃ様と久しぶりにご対面
ほんの少しだけ?なのかと思ってたけど
結構出るもんなんですねえぇ

これから何日後?
もしかして明日?

いつぐらいに陣痛が始まるのか?
破水が来るのか?
分かりませんが、もうすぐなのは確か・・・・

ドキドキして来ましたーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いよいよかぁ、、、、

おしるしが来たーとトイレから出て旦那ちゃんに言うと
少々たじろいでましたよ(+o+)

ど、どうするの??
病院に電話するの??
って 笑

ワタクシ・・・なんも・・・
取り合えずお風呂入って寝るべしさ(^_^;)

今日は旦那ちゃんが忘年会で映画のチケットビンゴで当てて来てたの
んで、もう日がないから 
明日 k-20面相?金城武の!見に行こうかぁなんてのんきに話してました。。。

止めといた方が良いよね(~o~)


んでは、体力温存で寝まーす お休みなさいzzz


にほんブログ村 マタニティーブログへ   
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おっ、いよいよですね~。
無事出産することを遠い青森の空の下から(今、実家にいます)祈ってます。

ドキドキ

近づいてきましたねぇ
私はおしるしから2日後に破水がきました
しっかり食べて寝れるときに寝てくださいね!!
旦那さんのドキドキが伝わってきます~(><)

v-343おおおお~~来ましたね~v-22

リアルにあと少しですねv-343

てか、今どうされているんですか??
ドキドキ・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

もしや・・・なんてな・・


あとちょっとですね。
頑張って下さ~~いv-91


みーくまさん
ねこpandaさん
カオリコさん  へ

映画止めといた方が良いよね~なんて言ってる間に
陣痛が来てしまいました\(~o~)/
まさか『おしるし』からこんなに早く来るとは・・・笑

応援ありがとうございました(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

