スポンサーサイト


結婚記念月、最後の晩餐?

37週6日

今月は結婚記念月なんです(^^)
正確に言うと21日なんですが・・・

でもドリちゃんの予定日は23日
とてもじゃないけれど、結婚記念日におデート~は無理
なので前倒しで土曜の夜はフレンチの晩餐に行って来ました(*^^)v

初めて行くお店だったのでチョットドキドキしながらもワクワク
芦屋なのに割とリーズナブルなお値段でお料理も良かったです♪

最近では食事に行くと
気軽に話しかけられます、何ヶ月ですか~?とか(^.^)
そこから話が膨らみ、こんな他愛のない会話もとても楽しいな

もう何日間で終わりだけどね(^^)

結婚記念日の晩餐だもの、結婚式は寒かったね~とか
5年目に丁度ドリちゃんが産まれるね~とか
もしや記念日に産まれたりして~とか
色々とお喋りしながらのお料理はまた格別に美味しくて
本当に楽しいひと時を過ごせました(^.^)これでホントの最後の晩餐かしら? 笑

でもその楽しく美味しいツケはたっぷりと後でやって来ましたよ。。。
土曜は朝から動き過ぎてたせいか?
お昼寝もしてないせいか?
フレンチは口に美味しいけれど、塩分たーーっぷりなのか?

夜お風呂に入る前にパンパンに浮腫んで仰天な象足になっておりました\(~o~)/
ゆっくりと温まり、足を揉んで寝ると日曜には治ってましたけど
無理は禁物。。。恐ろしや~((+_+))

来週がもしあるならば(あると思うねん)、ラーメンか焼肉へGOしたいんですが・・・
き・危険??

とまあやっぱりワタクシは食べる事ばかり考えてます(^_^;)

この土日は名前の候補を決定して(後はパパがお顔を見て決めるかな(^^))
入院準備OK
ベビーカーのシート作成完了!
キッチンカウンターやチェストの上にリネンでパパっと敷物を作る

今日は(月曜日)
キッチンカウンターの上にベビ用品を設置して
爪切りや細かい衛生用品をカゴに収納しました
後 カーテンも洗ったし・・・

まあボチボチ大掃除をして行きます(^^)
明日はお天気が悪いそうなので、スクワットかな(今日もした)




にほんブログ村 マタニティーブログへ    
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

私も食べることばっかり考えてます。
この時期控えなきゃいけないのに・・食べることが一番幸せになっちゃってます(*´艸`)

最近は近くのパン屋さんがマイブームで・・焼きたてがあったらついつい買っちゃいます。
今まで素通りしてたのに・・・

足むくみますよね。
むくむのは塩分からなんですねv-356
私の姉は産前産後しばらく靴が入らなくなってましたv-356

カオリコさんへ

出産後は赤ちゃん連れでは何処もいけないし、おっぱいの為の摂生が待ってるんですもの~(^_^;)
あれもこれもと思い残す事が無い様に!なんていつもにまして食い意地が激しくなってるんですぅ~\(~o~)/
塩分も控えるって難しいですよね、、トホホです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

