スポンサーサイト


最後の美容院ととんかつ

37週0日(今日は37週1日)

昨日は美容院へ行って来ましたぁ
もうきっとこれで最後!なんで
乾燥も激しいしトリートメントもお願いし、
後ろはギリギリくくれる長さ、前髪はパッツンパッツンに切ってもらって
よーっし3ヶ月はもってちょーだいよーー的な髪型に笑

頭皮のマッサージもしてもらい、いよいよですね~うきさん!なんて
話ながら、血行も良くなったでしょうかねグー!

それから、恒例の?お一人様ランチ!
実はこれが一番楽しみだったりするんだけど

やっぱりとんかつ?
いやいや・・・塩分が・・・浮腫みが・・・と心の中で葛藤が続き(めっちゃ大袈裟)

でもやっぱり最後ね~これで最後だしね~と自分にあまーーいワタクシは
とんかつ屋さんの暖簾をくぐりましたうふ

あーーー美味っ
とジューシーなヒレかつを堪能したワタクシは良い気分で
ショッピングビルをうろついて、スーパーへも行き少しの食材を購入

いつもならバスで帰るところですが
昨日は徒歩でテクテク歩いて帰って来ました(歩けーと言われてるし)

これでかなりの距離は歩いてるはず!
帰るとかなり疲れちゃいましたが、夜も3時間ほどしか寝てない事だし
夕方寝をすると、、思いっきり爆睡してましたzzz

起きると体もスッキリして、本当に気持ち良かったの
やっぱり適度な運動は必要ですね(^^)

よーーっし!もう一息だしね
頑張るぞ~~ピース

って今朝もウォーキングに行って来て、お腹空き過ぎて帰って来ました(^_^;)
今良い感じに眠たいよーzzz



にほんブログ村 マタニティーブログへ     

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

早速遊びにきましたぁ♪

私はもう数ヶ月髪の毛放置状態ですe-351
出産したら、美容室しばらくは行けないし、
今のうちに行っておいたほうがいいですね…。
私も近いうちに行きたいなぁ。

食欲はしょうがないですよねー
ついつい食べたくなっちゃって、
私は最近、アイスのピノにはまって困ってマス(笑)

うきチャンもぃょぃょだね~★

ayaゎ『出産楽しみ~♪』なんて思ってたケド、予定日が近づくにつれて、だんだん怖くなって来たぁ~(>_<)

乗り切れるかなぁ~??
みたいな(;_;)
かなり弱気ゃ~(´Д`;)

沢山歩いてるみたいだし、案外うきチャンの方が早く出産したりしてo(≧∀≦)o(笑)

私も、外出するとついつい自分にいつも甘くなっちゃいますね(゚∀゚)ノシ

もう母乳の関係で産後しばらく食べれないかもしれないから・・なんて思い甘いもの・油もの買っちゃいます。

私もスーパーには歩いて行く様になりました。昨日は温かくて汗かいちゃいました。
いい汗かくと気持ちいいですよねv-398

とんかつ!

あぁ、揚げたてサクサクのトンカツかぁ。
う~、お店で食べたいっ(>_<)。

ワタシ、出産前に食べたいもの食べまくりでしたよー。
でも、若干心残りアリ…(^-^;。

美味しいもの食べて、お散歩して、安産間違いなしですね~

akokiさんへ

来て頂いてありがとうございますぅ(#^.^#)
美容院、しばらく来れないかと思うと
もう思いっきり楽な髪型で~ってスタイルなんか関係ないパッツン頭にしちゃいました(^◇^)
外食もこってり系もしばらくダメ~と思うと余計に食い意地が・・・笑
アイスも美味しいですよね~(^^)

ayaちゃんへ

出産、早く会いたいけどどんだけ痛いんだ?とか
無事に産まれてくれるのか?とか色々想像し出すともうーーー怖いよねえ~\(~o~)/
早めに出さないと!なんて急に言われてもっすごい焦って来ちゃったわ(>_<)

カオリコさんへ

そうそう!!そーなんです!
母乳に脂肪分は良くないと聞いてるから、産む前にぜーーったいケーキも食べとかなくっちゃ~とか・・・(^_^;)
もうあれもこれもと食べる事ばっか考えちゃって( 一一)エヘヘ
少しでも外の空気吸いながら運動するとやっぱり気持ち良いね(^^)

みーくまさんへ

みーくまさんも心残りありますかっ??
私も心残り出来るだけ排除出来る様に食べに行かなくては~(どんなんや)
最近睡眠時間が取れなくて、運動行くのもちょぴり辛いんですけど・・・
やっぱり少しでも違いますもんね!
頑張りまーす(*^^)v

私は出産してから肩につく位に切りました。
ぶーちーが髪を乾かす時間をくれないのでこれからの時季はすぐ乾く長さじゃないと風邪ひいちゃうからね。

明日うちはとんかつよ~
たまにはいいかな・・・と思って我慢していませんv-8


あやべ屋さんへ

前髪パッツンパッツンでちびまるこちゃんみたい!って旦那ちゃんに言われる頭になっちゃいましたよ(^_^;)
んでもすぐに伸びちゃうんだもの・・

とんかつって間が開くと食べたくなっちゃう恐るべしな食べ物なんですぅ(#^.^#)ウフフ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

