スポンサーサイト


35週2日 厄介な風邪さんとカニ(蟹)さん

やっと目標の35週に入ったのに・・・・

まだ風邪治ってません!!sn

薬を飲めないので余計に長引いてるんだとは思いますが
前回の日記の夜から微熱が出始めて
高熱にはならなかったので病院へは行かず、ひたすらノンビリ
昨日あたりから体は楽になったけれど
ひどい咳きこみを鼻づまりで熟睡出来ず・・・ホンマに厄介ですね~

インフルなんてもっと凄そうだし、、皆さんもお気を付けて下さいね

最近思う様にハンドメイドも進んでないせいか
ついついポチッ、ポチッとネット通販を応援してしまってます
イケマセン・・・

毎年ね、この時期のお楽しみメインイベントがあったんです!
それはカニ(蟹)食べ温泉行こう 企画
我ら夫婦のマイブームですんで、サラッと流して下さい


日本海の温泉旅館とバスを別で予約して、カニと温泉のみを楽しみに行くの
11月終わり~2月終わりぐらいまでの間で
外は雪景色・・・・
ゴトンゴトン バスに揺られながらzzz三昧 笑
ああーー極楽じゃーーって

でも・・・今年は無理でしょう?このお腹では
きっと・・・来年も無理でしょう??ドリちゃん放置出来ないし

んでね、、ついついね、、

やっちまったな~~って感じっす うふふふふf

週末届くんですよ。。。うふふふふ

二人だからたらふく食べれますよね。。。うふふふふ




早く元気にならなくっちゃーーにっこり

カニの為に
いや、いやお腹のドリちゃんの為にっ!!!

まあ食べたいって事は元気になって来た証拠という事で、、、jumee☆faceA61

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

私もネット通販応援しちゃってるんですよね~il||li(ФДФ;) il||li

なんか最近特に外にでるのが面倒くさくて、ネットでポチポチやっちゃうんです。
いや~主婦に妊婦に・・・ネット業界からすればいいターゲットなんだろうな・・・

カニ食べたいです★
一度でいいから私もカニを取り寄せしてみたいです(*´艸`)

カオリコさんへ

カオリコさんも応援しちゃってるんですね~(^^)
ついついね、、便利だしショーが無いよね。。この状況(^_^;)

カニ、私も初めてネットで買うんですが、評価も沢山で良さそうだし
期待大で楽しみにしてます(^.^)
もう気軽に旅行も行けませんしね(^_-)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

