

マタニティ作りの準備坦々

15週2日

ハンドメイドのカテを選んどきながら、、、まだ出来てないんだけど。。

準備段階です(^_^;)


最近晴れが続いたので、貯めていた布達を昨日一気に水通ししました

そしたら夜からこ、腰が~(;O;)痛いっ

春から用意しておいた生地達、妊娠したのとあまり中腰姿勢を取るのが躊躇してしまい

そのまま放置プレイ・・・・ごめんよ~生地ちゃん達

最近ようやく気分もよくなって着たし、ベビちゃんももうすぐ安定するし大丈夫かな?と

チュニックやキャミワンピ作りたかったんだけどなあ、、、


今もうおっぱいがハリハリになって来てるので、、、普通サイズはもう苦しいしなあ・・・

もう普通サイズじゃすぐに着れなくなるかもとか、

いやいや、マタニティサイズに点作っても来年のシーズンにはそれこそ着れないじゃない?

と心の中で葛藤中です



一応こんなの買ったんです

可愛いのがいーっぱいあるんだけど、、ちょっと夏仕様かな??
布を変えれば冬でも大丈夫だろうね(冬に出産予定なので、お腹がどーんと出るのは秋冬)

うーん迷っちゃいます

とりあえず7月8月に着れる服がもうないので、何点か作ろうと思います

まずはパターンだね(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

