スポンサーサイト


34w5day 風邪っぴき、、最悪です

もうすぐ目標の一つだった35週です

嬉しいんだけど

やっとここまで来てなんと風邪を引いてしまいましたorz

元凶は旦那ちゃん。。。

自慢じゃないんですがね、、
我々結婚5年になります

その5年間の間風邪らしい風邪一つ引いた事ないのよ!!

ありがたい事にそれぐらい健康に過ごせてたんです!

なのに・・・・・

なのに・・・・・


今年に限ってなぜ風邪貰ってくるかなぁ~???

あれほど通勤時にはマスクを付けて行ってねと頼んだのに

あれほど職場でコンコン鼻水ズルズルさんが居たら、自らマスクを付けてねと言ったのに

なんでじゃーーー怒
先週から鼻水出て来たみたいだから、寝室別で寝てよーと頼んでも
めんどくさい様で、行ってくれないし・・・ブツブツ
ホンマ恨むで~~~


私も一昨日ぐらいから水っ鼻が止まらず
昨日から喉が痛くて、痛くて頭がボーっとしてます

幸い熱はないんだけど、、、夜も寝れなくて辛いっす

多分インフルじゃあないと思うんだけどなぁ。。。。。お願い

今週末はドリちゃんの最終お買い物に出かける予定だったのにさーー
昨日は食材を買い物デーだったので、体力を振り絞ってお買い物に

夕飯は鍋焼きうどんを旦那ちゃんが作ってくれました
(アルミの鍋にうどん入れて煮込むだけーのですよんひよこ
お洗濯も頑張ってくれました

旦那ちゃんにしたら、十分頑張ってくれたのでヨシとしましょう 笑

あまりにも私の状態が悪くなって来たので、やっと夕べ寝室を別に
広いベッドで一人っちゅうのはエエもんですな~ 笑

今夜はニンニクたーっぷり入れたほうれん草鍋で暖まるとします。。。
そうそう先ほどこれポチリました

加湿器は後で考えよーと思ってチェックしてなかったのに
今回の風邪で絶対必要!と思いました。。。健康な時には重視してなかったのにね
まだメインの暖房器具も買ってないのに(^_^;)



にほんブログ村 マタニティーブログへ
           


    

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

えぇ~!?

大丈夫ぅ~(>_<)!?
ウガイ&手荒いして、スタミナ沢山のご飯食べて、早めに、沢山寝て、早く治してねッッ!!
最近インフとか風邪とか相当流行ってるみたいダカラ気をつけなきゃだね(>_<)

旦那チャンもお手伝い沢山(!?)してくれたみたいだし★
ほんの少しでも手伝ってくれるダケでも有り難いよね~♪♪

v-356ぎゃ~風邪を引いちゃったんですねv-356

私も旦那が風邪菌もって帰ってきたらどうしようもないと思いますv-400
去年は移されました~。
私も用心しますv-413

温かくして過ごしてくださいね。
早く良くなりますように・・v-343

加湿器買っちゃったんですね。
私も毎日価格低下をチェックしてるんですが、そろそろ買おうと思ってます(゚∀゚)ノシ

風邪の具合はどう?
自分が気を付けているのに、もらい風邪のもらい風邪はイヤだね~
私も風邪をひきたくないので人ごみの中や病院ではマスクしていたよ。
ゲホゲホしている人に限ってマスクしていない人が多いんだよね~
とにかく暖かくして、お大事に・・・

はじめまして♪

不妊で検索したら見つけてしましました
私も結婚が32歳です治療には35歳からデビューでした
不妊を乗越え無事に授かったのですね~
おめでとうございますi-214
私は先週金曜日にうっすらと陽性反応が出て
今は安静にして診察に日を待っています
私もパンやハンドメイドが大好きなので
似ているな~と思いコメントしてしましました

お大事に・・・

このごろ朝晩の冷え込みが半端じゃないからね…。乾燥もしてるし。

早く良くなるといいね。
ゆっくり休んでね~。

ayaちゃんへ

ありがとう!
風邪流行ってるみたいよ~
本人は外にあんまり出ずに頑張ってるのに、外からお持ち帰りされると
お手上げっすわ~(^_^;)

カオリコさんへ

ありがとう!
ホンマもうね、、、長いよこの風邪は(*_*)
加湿器速効でポチっとしてしまいました。。(^_^;)
暖房器具を先に購入の予定だったのにぃ
やっぱり必要だね、、(^^)

あやべ屋さんへ

ありがとう!
そうそう!ホントにそうだー
咳きこんでる人に限って撒き散らしてるよね~絶対!
ちなみに旦那ちゃんは後ろに座ってらっしゃる課長さんからだそうな・・・
よりにもよってそんな強烈そうなの貰って来てーーーとまた恨み節 笑

くぅーさんへ

初めまして!(^^)
遊びに来て下さってありがとうございますぅ~
陽性反応出られたんですね!おめでとうございます(*^^)v
今はお外は寒いですし、安静になさってて大正解かも知れませんね(^_-)
次の診察できっと良いステップに上がれます様に(^_^)v
またパンやハンドメイドのお話も出来ると良いですぅ~♪
遊びに来て下さいね(^^)

みーくまさんへ

ありがとう!
乾燥ってやっぱり大敵なんだね~(^_^;)
この風邪はホンマやっかいです!
中々本調子になれないよー(>_<)
ゆっくりしてますぅ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

