スポンサーサイト


あふれる食欲 9ヶ月だー

32週0日

今日から9ヶ月です!ついに此処まで来たかーと朝からチョッピリ感動

と共に
今朝は旦那ちゃんの出勤がゆっくりな日で
最近3時間ほどしか眠れない(トイレに起きちゃう)私はベッドでモゾモゾとしてました

頭の中は妄想だらけ・・・食べモノの!!にっこり

突然思いついたのが、とんかつ!
しかも矢場トン(名古屋のとんかつ屋さん)のとんかつがむしょーに食べたいっ

それからも妄想は続きます・・・・
パスタ食べたいなぁ~今夜は和風パスタの予定なんだけどなぁ
トマトソース系も捨てがたいなぁ。。。

あーーグラタンも食べたいなあ、、、夜遅く食べる日だからチーズ系はモタレルよねえ

隣の旦那ちゃんが目を覚ました模様・・・

ねえねえ、、、旦那ちゃん!
と話をする為に揺り起す妻

旦那ちゃんは朝っぱらからどうした???と少し心配気味に聞き返します

とんかつ食べたいねん!
矢場トンの!!!(^^)!


旦那ちゃん・・・・・もうチョット寝よかねぇがっくり

と言うツレナイ旦那を時間だよーと起こして話を続けてみました

ドリちゃん産まれたら矢場トンにはしばらく行けんよねえ
あそこ並ばないとダメだしさあ、店内もベビーカーで放置出来んもんねぇ 笑い。

でさあ、、今週の週末買い物ついでに(ショッピングセンターの中の)
とんかつ屋さん行きたいとこだけど、あんま美味しくなかったよねえ kao02

KYKのとんかつ美味しいけど、なんで地下街にしなかいんやろね~

あー地下街っちゅうたら、不妊クリニックに行ってた時
たまーに寄ったとんかつ屋さん美味しかったわぁ

でも遠いしなぁ~

自分で作ろうかなぁ、、、でもとんかつ屋さんみたいな大きいヒレかつ作れんやーんkao06

あー矢場トンの味噌だれかかった大きなとんかつガッツリ食べたいなぁ~


旦那ちゃん・・・・
うきちゃん・・・僕ちゃんはね、最近つくづく思うんだわぁ
家の嫁って元気で良かったなぁって。。。
うん・・・病弱の奥さんじゃなくて良かったわぁ
ホントそう思う!

またおいしいとんかつ屋さん探そうね、、、


とむにゅむにゅと答えてくれました 笑

今週末かどうかはわかりませんが・・・近々とんかつにはあり付けそうです笑い。ワハハハ

元々食い意地がとーってもあるワタクシですが
最近特にあーあれ食べたいわぁ、、、これ食べたいわぁ、、、
と物思いにふけってしまいます(言葉の使い方が違うかね?)

まーさーに食欲の秋!ですなぁ~
って事で。。。本日の夫婦の会話でございましたぁ~



にほんブログ村 マタニティーブログへ    
    



 


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

矢場トン!!

私も大好きです!!
名古屋に行ったら必ず食べます
あの味噌だれがたまらんです(><)

確かに並ぶし店内割とキツキツだから生まれたら当分食べられませんね~^^;
あ~~食べたい~~

私も旦那に「俺より食べてるよね~」って言われますよ
明日は肉の日で焼肉予定です♪
あさって検診日なんですがね・・・

ねこpandaさんへ

おおっ!!
ねこpandaさんも矢場トンご存じでしたかーー??(^O^)/
あのデッカイとんかつに味噌だれがたーっぷり
もーたまりませんよねえ。。。(>_<)
店内急な階段だし、待ってるしテーブル近いしベビちゃん連れではチョットねえ、、、
と思うと余計に食べたくなっちゃいます(ー_ー)!!

焼~き肉焼~き肉良いなぁ~
最近胸やけもしたりするけど、食べたい願望だけはモリモリで困っちゃいます(^_^;)

お久しぶりデス

名古屋帰ってきたでぇ!!
でも何かバタバタしてて…
ブログも中途半端…(-_-;)

矢場とん!!
ってうきちゃん名古屋人なん!?
矢場とんって、週末、必要以上に並んでるよねぇ!!ありゃすごぃ!!うきちゃんももぅ9ヶ月だから無理しちゃダメょ★

矢場トンってあの韓国?だっけ?そっくりに看板パクられちゃったお気の毒なあの矢場トン?
と言うくらいしか知らないけど(^_^;)

私もトンカツ大~好き!トンカツを見ると私を思い出す~と友達に言われるくらいトンカツと言えばあやべ屋です。(笑)
最近はグルメ番組見てはモジモジしています。
夫婦で食べ物の好みが合うと楽しいよね~
今のうち外食して楽しんでね!

最近胃が圧迫されて気持ち悪くなることが増えマシた~v-356
胎動も激しくて胎動でも気持ち悪くなったり・・(笑)

*うき*さんはトンカツですか!!
私も食べたくなって眠れなくなったことがあります。妊娠初期ですが・・
その時の食べ物がイセエビだったんですよ。
食べたくても手がでません・・v-356

夫婦の会話がほのぼのしてていいですねv-343

ayaちゃんへ

無事の帰省何よりですぅ~(*^^)v

今は名古屋人じゃないけど(関西から出た事ないです)
旦那ちゃんが名古屋人なので、いずれは・・・になるかなぁ(^^)
矢場トンは名古屋に行った時連れてもらったの!
あんなに並ぶのはベビ連れでは無理だよね~

あやべ屋さんへ

矢場トンはね、名古屋にあるとんかつ屋さんなの
30分~一時間ぐらい並んで、店内でも階段で並ぶの 笑
デッカイかつに濃厚な味噌ダレがたーーっぷり掛ってます(^u^)
うめぇ~~~(ー_ー)!! 笑

外食、、ドリちゃん産まれたら行けないところも一杯出てくるもんね~
ホント今の内~だよね(^^)でもついついお出かけが億劫な今日この頃です(^_^;)

カオリコさんへ

そうそうそーなんです!!
最近気持ち悪いのっ!!
胃酸が上がって来ると言うか・・・きちゃないんだけどゲップが止まらないと言うか
それでも食欲が衰えないところが自分でも凄いと思うんだけど・・・(^_^;)アハハ
伊勢海老かぁ、、、それも良いなぁ
もう今は目に付いたモノなんでも食べたいかも~(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

