スポンサーサイト


4Dエコーと当たりなランチ

29週3日(今日は30週です)

さかのぼって書いてまーす

お待ちかねの4Dエコーの日!
家の旦那ちゃんはこの日に合わせてお仕事休んでます 笑

せっかく待ちになった大切な日なのにっ!!
ドリちゃんはお寝んねちゅうでしたsn

しかもっ ですよ

お顔を子宮壁にくっつけて一向にこちらを向いてくれません・・・
今回は技師さんが一生懸命起こそうと揺らしても、押しても一向に壁から顔を離さず

技師さんも、ママが好きなんですね~なんて苦笑い苦笑い

横顔をみたところ
もうほっぺはプックプクキティちゃん
お鼻はほっぺで埋まりそうな勢いです 笑

ゆらゆら揺すると低ーい 笑 お鼻を余計に壁に押し付けて
まるで象鼻の様です
キャーーもうブチャむくれっkao06

お嫁に行けるかしら。。。
パパは
ママそっくり~~わはははは なんて笑ってます・・・(どういう意味やっ)
まあママでも貰い手があったので、大丈夫でしょう。。。(どんな心配やっ)

とそんな感じでまともな写真は全く撮れず・・・
惨敗のエコーDAYとなってしまいました 涙

病院を後にして
お待ちかねランチへ
本当はドリちゃんこんなだったね~あんなだったね~と持ちきりになる話題は
ドリちゃんブチャむくれっkao06
だったね~ 笑 で終始持ちきりになってしまいましたが

お料理は最高でしたでグー!
全て有機野菜を使ったお料理でヘルシーなお味でした
豆乳カクテル001_convert_20081014175517.jpg

お魚002_convert_20081014175543.jpgソース最高っ

お肉003_convert_20081014175602.jpgほろほろに柔らかい

デザート004_convert_20081014175622.jpgマンゴーアイス添え

どれも美味しくて、大当たりのランチでした
ここならまた行きたいな~

この日のお会計は旦那ちゃん!
家計にも優しいですね~ 笑



にほんブログ村 マタニティーブログへ         






スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

出てくるまで楽しみ(゚∀゚)ノシ

ドリちゃん4D残念でしたね。

エコーで顔を見ると、どんな顔で出てくるんだろう??ってすごい興味津々になっちゃいますよね(゚∀゚)ノシ
鼻とか目とかエコーでマジマジ見ちゃいますv-10

でも出てきたときってガッツ石松か宇宙人って聞くのであまり期待はしないようにしたいと思ってます。

ランチがすごーい美味しそうですv-343

そぅ②!!!4Dの時って、対外寝てるんだょね!!!!
さっきまで動き回ってたのにぃ~(´~`ヾ)って感じだょ~。

ウチの子も良く壁に顔を埋めてて綺麗に写真とれないょ~(涙)前回ゎたま②撮れただけぇ~。
でも、4D見てると、『本当に自分のお腹にBABYチャンがいるんだぁ~★』ってちょっと感動しちゃぅょね♪

今度上手く撮れたらUPしてね♪♪

カオリコさんへ

最近のエコーってすごいよね~
いつもウゴウゴしてるこのお腹にこんなお顔で大きくなってるのね~って
感動(^^)

家のドリちゃんは『朝青龍』決定!! 笑
元気でいてくれればそれだけで良いっす!(^^)!

ayaさんへ

ayaさんとこのベビちゃんもきっとママが大好きなんだよ~ (^_^;)
ホントにエコーの時になると寝てるのっ!!
なんでやろね??
レディなんだから良い写真写りの練習しなきゃね~ 笑

一応今回で4Dは終わりなんだけど、も一回有料でリベンジしたいなぁって相談中・・・(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

