スポンサーサイト


楽しいおしゃべり♪

29週2日

今日は友人がわざわざ神戸まで来てくれました笑い。
コンサートに行くついでに大阪から足を伸ばして、、ありがたい~

ホント久しぶりに会ったので
私の大きなお腹にびっくりしてたえぇ

お互い自分の年も都合よく忘れてる様な仲なんで 笑

高齢出産じゃーーと話すと
えーー??もうそんな年ぃ?と友人

オイオイ( 一一)自分の年も思い出してくれよ、、 笑

お豆腐屋さんでランチして
そのあとはスイーツへgoショートケーキ

ワタクシ明日は検診ですが・・・気にしちゃいねー焦る3

たらふく食べて楽しい時間を過ごして参りました ウフッ

糖大丈夫だろか・・・・(^_^;)

明日は一応最後の4Dエコー!
旦那ちゃんも一緒に行きます

ドリちゃんお顔ちゃんと見せてね~
逆子治ったままで居てね~ お願いよぉ

帰りはまたまたランチ予定にっこり
不摂生妊婦ですね(^_^;)エヘヘ



にほんブログ村 マタニティーブログへ           




スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

私も安定期の時期に久々な友達に4人も別々で会いましたv-22

いや~そうなると美味しいもの食べたくなってついついスイーツに手が出るんですよね~(゚∀゚)ノシ

外食って時々がいいのに、意外に重なりますよね・・

ドリちゃんの4D画像楽しみですねv-343

ayaも全く気にせず食べたい物食べまくってるぅ~!!!!
毎日甘いもの食べてるし(笑)
だってBABYチャンが欲しがってるんだもぉ~ん。
でも、そろ②食事も気をつけなきゃダメだょね!!

4Dって本当に楽しみだょね☆
4D、是非Upしてくださぃ♪♪

カオリコさんへ

友人と過ごすとスイーツなしには語れませんよね~ 笑
そうそう重なる時って重なっちゃうしねえ(^^)

4Dは・・・あんまし見れませんでした(^_^;)残念

ayaさんへ

食事気をつけなきゃダメなんだろうけど・・・ついつい普段通りに食べちゃってますよ~(^_^;)
甘いモノも適度には必要らしいしね(^^)

4Dお顔そっぽ向いちゃってました(^_^;)残念だ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

