スポンサーサイト


出産へ向けて買い物~一番高価?

28週3日

最近買い物に勤しんでる我が家ですが、9月中旬の事
多分準備の中では一番お高い買い物を済ませました

これ


我が家では初めてのびでおきゃめーーら
なんです!

今のって小さいんですね~えぇ
それに軽いし!

これを買う時も大型電気店に通い詰め、、、3回は行って話聞いたかな?
エライ長いこと話を聞いて、これに決めました

何といっても、映像が一番キレイでした
目で見たそのままの色目って感じ!
ソニーは少し赤っぽかったし、パナソニックはちょっと粗く見えたの


でもビデオそのものがね、、使い方もよく分かんないんですよ、、初めてなもんで
ブルーレイとかなんとか、かんとかが(保存方法もネ~)

我が家のダーリンは実はね、、機械モンが苦手なんです汗;
パソコンも仕事に使うに支障ない程度しか使えねーんです
ビデオの配線LAN配線もぜーんぶワタクシの分野なんす
ふつーーのお宅はパパが居ないと分かんな~い!とかですよねえ
家は嫁じゃないとわかんな~い!なんですもの・・・泣き顔

ですから話はなごーなりましたが、、、
電化製品を買う時の全権限はワタクシ嫁にございますんです

やっぱり運動会シーズンがビデオ関係は一番お安くなる時期かな?って事と9月決算と
買ってから少しは練習はしとかないとね~って事で
早々に買って来ちゃいましたグー!

ポイントが沢山付いたので、それでバッテリーとマイクロSDを購入
まだ沢山余ってます

早くワタクシめが使い方をマスターして、旦那ちゃんに教え込まねばなりません、、、トホホ

でもさーー今ハンドメイドブログらしく、
ドリちゃんのお洋服縫ってるんすよ、、、忙しいんす。。

はぁ、、、しなきゃイケない事多いわね~~kao06

今日もビテーコツが痛いわ。。。

チョットしたぼやきでした(^_^;)



にほんブログ村 マタニティーブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   












スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

ビデカメ必要です!
新婚旅行の時買いました。子供ができたら必要になるから・・・
と言い訳しながら買った(笑)

でも、産まれてからまだ撮ってないの~ゆっくり撮っている余裕がなくて~
それに、うちの夫もメカ系弱くて使い方覚えてくれなくてさっ・・・

あやべ屋さんへ

ビデカメ!居るよねえ~ずえったい!!
でもでもお初なので、、イマイチまだ把握できてません(^_^;)
早く上達せねば、、そしてダーリンに教え込まねばっ(-_-メ)
もーホントに旦那ちゃんは自分で覚える気全くないんだよ~( 一一)プンプン

ってあやべ屋さんとこもどーなのね、、お互いがんばろね、、色々と 笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

