スポンサーサイト


免許更新&バースデー

日記お久しぶりになっちゃいました(^_^;)
全然日記になってないじゃんよー

さて本日は27週3日
最近の私は・・・・ビテーコツ痛復活!!
なんす涙
辛いっす・・マジ辛いっす

色々ネタはあるんですが、パソに向かって座ってるの(イスじゃないのヨ)が苦痛で、苦痛で・・・

こないだは検診時にトコちゃんベルトⅡ
の使用方法を助産師さんに教えて頂きました
明日にでも早速買ってこようかと思います、これで痛みが軽減してくれると良いんだけどなぁ

それと・・・わたくし事ですが
本日はわたくしの3○回目のお誕生日でーすクラッカー
もう年齢的に忘れたいぐらいなんですが、今年はドリちゃんが来てくれた特別な年
やっぱり感慨深いモノがありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日は旦那ちゃんがケーキを予約してくれてるとかで、二人+お腹のドリちゃんとでお祝いかな?

ドリちゃんに美味しいケーキのお味が届きますようにいちごケーキ

加えて今年は車の免許更新の年でもありました
講習はワタクシ違反者でして(^_^;)2時間もとっぷりございまして(スピード違反)
少々ヘロヘロになりつつも受けて参りました

無事に更新出来てホッとしてますにっこり

この免許更新!
前回の更新の年(5年前)は結婚し
今回の更新の年はお腹にドリちゃんが来てくれて

となんだかイベントに沿ってる??
次の更新時は違反者なので汗とか
5年後じゃなく3年後なんですが、なんか良い事あるかしら~~\(^o^)/
って旦那ちゃんとお話してました

今年も残すところ後3ヶ月!
ドリちゃん誕生までも3ヶ月!
お尻は痛いが?がんばるぞーーいグー!


にほんブログ村 マタニティーブログへ







スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

お誕生日おめでとう!
3年後の免許更新の時は二人目が出来ていたりして…(^_^)v

お尻痛っは私みたいに酷くならないといいけど…
私もPCやっているとき腰痛かったけど…え゛っ?イスじゃなくて何に座ってるのぉ~?
エアチェア?(笑)

★★おめでとぉ~★★

誕生日おめでとぉ♪
今年の誕生日プレゼントゎ、どんな高級品よりも嬉しい、お腹のBABYチャンだねぇv-238

3年後の免許更新時ゎ、どんな嬉しい事が待ってるのかなぁv-254
楽しみになっちゃぅねv-207

あやべ屋さんへ

ありがとー(#^.^#)
2人目はないと思われるので(^_^;) 笑
なんかこー
宝くじが当たるとか~
海外旅行プレゼントとか~
なんかドバッとエエ事ないかいな~笑
と虫の良い事ばっか想像してます
お尻は・・・エアではなく、地べた(お座ぶ)であぐらかいたり(助産師さんが良いと言った)してます。。
でも長く座れませーーん(+o+)

ayaさんへ

ありがとーー(#^.^#)
そうそうホンマよね~どんなプレゼントよりもドリちゃん来てくれた事が嬉しいっ!!
どれだけ待った事か・・・(*^^)v

3年後!
なんかエエ事あったらええなあ~と
期待に胸膨らんじゃうわ~(^^)
なんも無かったりして・・・(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

