スポンサーサイト


痛みと 怖い夢と 激しすぎる胎動

25週3日


昨日夜、食事を終えてくつろいでると・・・

激しい腹痛がありました泣針で刺すような痙攣する様な痛み
今回の妊娠は本当に順調で出血も無いし、トラブルも無かったので
すごくビックリ絵文字名を入力してくださいしてしまいました
トイレに行くと若干オリモノの色が違う??(ホントに若干)
少しおパンツも濡れていて、悪い事ばかり想像しちゃいます(;O;)

痛みはほんの数分で終わったので
念の為下着にナプキンを当てて、就寝
朝もし異変がある様なら病院へ行こうと思ってました・・・

夜・・・
なんだか怖い夢を見た
猿の惑星さながらの猿っぽい顔の変態?野郎に旦那ちゃんと夫婦で
追い掛けられる夢・・・
ワタクシ妊婦なのに全力疾走、実際よりも健脚(そんなこたぁどーでも良いけど)
捕まる寸でのところで家に駆け込み、
戸の鍵を閉めれて、二人してハアハアしながら助かったぁと・・・


そこで目が覚めた!! 涙
ふえーーごわがったぁ。。。とベッドの中に居る事に感謝してると
お腹がドッスン、ドッスン、、ガッスン、、

ドリちゃんよ、、君も怖かったのかい?激しすぎやしませんか??
きっと夜泣き娘ちゃん確定のわが子
今度は胎動が激しくて寝れず

夜中何時に起きてしまったのか分からないけど
悪夢から目覚めた後は一睡も出来てません怒あーあ


なんだったんだろ?あの夢は

夕べの激痛が恐怖だったのかな?

それとも旦那ちゃんと
最近 『小島よしお』もあんま見なくなったよね~アハハハ(^○^)
とか言ってたからその祟りなのかしら??
うきちゃん三段活用・・小島よしお→顔濃い→猿っぽい(猿の惑星)

今朝起きると
特にナプキンも濡れてなかったし、オリモノも無い様子
腹痛も無いし。とにかくドリちゃんは元気にウゴウゴしてるので大丈夫かな?

今モーレツに眠くなってきました・・・
今日はゆっくり行動にするとしますzzz


にほんブログ村 マタニティーブログへ      





スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

私もたまに

お腹が急に『肉離れかッッ??』と思う位の痛みとか、チクッッ!!とした痛みがある!!
丁度妊婦検診があったから、その時気になって病院で相談したらさ、『この時期お腹が大きくなるから痛い時あるょ~。定期的な痛みだとダメだけど、そうじゃないなら大丈夫』っていわれた・・・。一応その時内診してもらったけどね。

しかし、追いかけられるのって本当に嫌な夢だょねぇ・・・i-241

カオリコ

わ~初めまして(。・ω・。)ノ
不妊治療の末妊娠されたとのことで・・本当にオメデトウございます(●´∀`●)b

私も不妊治療を経て現在妊娠7ヶ月です★
出産予定日も1w違いで近いので、良かったら仲良くしてくださいね!!

妊娠中はいやな夢は見たくないものですね・・胎動がすごいですね!私も今日朝方胎動で起こされました(笑)

ayaさんへ

そっかあ、、ayaさんもそんな時あったんだね(*_*)
びっくりするよねえ~、、悪い事ばっか心配しちゃうしさあ
でも定期的じゃなければ大丈夫!とのこと
私もそれ聞いて楽になりました!ありがとう(^^)
追い掛けられる夢・・・怖かったけど
昨夜は大量の蚊に刺される夢をみました。世にも恐ろしかったどす
私最近病んでるのかしらねえ??(^_^;)

カオリコさんへ

初めまして~(^^)
予定日も近いんですね!嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
お不妊治療は壮絶でしたが、今お腹に宝物を授かれたのでそれまでの苦労?は吹き飛んじゃいました(^^)不思議ですね
胎動・・・夜になるとボコボコなんですよ。。夜泣きちゃんですね

10日に退院しました。毎日オッパイ・オシッコ・ウンチ攻撃でヘトヘトです(^-^;)

うきちゃんその後、体調はどうですか?生理痛のような痛みや突っ張るような痛みは多少あると思うけど、個人差があるから判断が難しいね…心配だったら病院で診てもらって安心するのもいいね…
とにかくあまり悪いように考えすぎず、ストレスにならないようにね!

あやべ屋さんへ

退院おめでとうございます!(^^)!
わあ~ベビちゃん大変だけど?可愛いだろうなぁ(#^.^#)
また出産お話聞けるかな?
早速行きまーす!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

