

ショック!検診日間違え??

明後日は待ちに待った検診日!
だけど都合があり、1日前倒しで明日行かせて貰おうと思って

病院へ予約変更のしようかと
診察券を改めて見てみると・・・???あれ?20日ってなってる?

はてなマークがおツムの中で飛び交う中、

明後日予約なんですが、明日に変更お願いしまーす!

快諾!

んでいちおーーー聞いてみた

だって勝手に診察日ブッチしたと思われたらやだしねえ


13日に診察受けました時、次は2週間後で!と言われたんですが
看護士さんにも27日金曜日でよろしいですか?と話されたんですが・・・・


そしたら受付さんは

カルテに次回予約は20日になってますので、それで診察券に記入されたと思います~って


?????
なんでかな???

まあ別に注射も打ってないし、別にいいのかな?
それにしても不思議ちゃんな出来事でした

看護士さんもカルテ見ながら次は2週間後ですね~なんて話してたんだけどなあ


まあとにかく・・・
ドリちゃんが無事なら良いんだけどね~(^^)

1週間早く会えてたのかも?と思うと多少悔しい気はするけど(^。^)


  にほんブログ村 マタニティーブログへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

