スポンサーサイト


夫婦旅とついてない一日

本日は最悪な一日でございました。。。。
まずこの不幸は昨夜から始まりますorz

普段から寝付きが悪いワタクシ・・・
夕べも中々眠れず

こんな時に限って!
ドリちゃんの あ、レッツらダンシング~~音符

胎動が激しい・・・激し過ぎ・・・
昨日一日胎動が少なかったんです
だからチョッピリ心配してたんですが
なにも夜中になって元気モリモリにならなくっても・・ねえ

気になりだすともう寝れないえぇ
結局一睡もできず・・・
トイレに立った勢いでリビングに

何を思ったか?スキニージーンズのパターンをとってみました
なんちゃってマタニティ仕様で(テキトーっちゅう事っすヨ)

朝本格的に起きてからせっかくパターンもとったので、布裁断して作り始めました
ほぼ完成に近づいた時!・・・OH!NOOOOO!!jumee☆whyR

間違えた!!縫うとこ間違えた!!


なんてこったい。。やっぱり寝ぼけた頭でしたのが間違いの元。。。
ロックミシンでガーコガーコと縫い合わせしてるので、解くのが面倒になり
放置プレイちゅう。。。絵文字名を入力してください
もう帰って来てからで良いや!

その次の不幸・・・・
さっきです

夫婦茶碗落して割れた!!

嗚呼、、嗚呼、、これはつ、辛い。。。


ワタシのだけど、二人で新婚の頃たち吉で揃えたのになぁ、、、ブツブツ

やっぱり今日はそーとーボケてるみたい汗;

それで話は変わるのですが・・・
明日から遅い夏休みで、最後?の夫婦旅に出掛けてきまーす手をつなぐ
行先は伊勢、鳥羽
鳥羽は結婚式を挙げたところなのです
(そのホテルは高すぎるので、別のところに泊まりますが(^_^;)ケチね~)

思い出の場所・・・
晴れて妊婦になって行けるのが、感無量です

体が思う様に動かないので、観光よりも美味しいお料理と風呂でゆっくり~
をメインで行ってきまーすzoomzoom001
その後は名古屋の義実家へ、、、、お墓参りもして来なくてはネ
まっ楽しい後には嫌な事も~(←オイオイ)汗;

のんびり、ゆっくりでドライブzoomzoom001旅行に行ってきまーす!(^^)!


にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

楽しそう!!・・・だけど・・・

夫婦旅、楽しそうですねぇ!!!
私も6ヶ月の頃、家族でですが賢島にいってきましたょv-238帰りはお決まりのおかげ横丁で『赤福のカキ氷』を食べて帰りました(笑)三重ってとっても素敵な所が多いですよねv-22

ケド・・・夜胎動が激しくて寝れなくなるのは辛かったですねv-12私はよく膀胱を蹴られ、夜中トイレに走っています・・・v-7

ハンドメイドとか本当すごいですねv-10
是非教わりたいですv-238

スキニー作ってるの~すごい!
私はパンツ系は面倒でダメだな・・・
失敗して解くのってイヤになるよね~
こりゃあ~旅行行ってリフレッシュしないとね!
土産話し楽しみにしています~

そういう事って、何故か立て続けに起こるよね…(-.-;)
でも、今日から楽しい夫婦旅行。楽しんできてね~(*^▽^*)/。

ayaさんへ

もちろん、おかげ横丁行って来ましたよ~(^^)
夏はかき氷、冬はぜんざい、お決まりになっちゃいますよね~(#^.^#)
膀胱キックも辛いですよね。。(^_^;)

あやべ屋さんへ

パンツ系、、油断してると間違えちゃうんだー((+_+))
旅行はホントにのんびり出来ました
もうこんなゆったりした時間はないだろなーってぐらい(^^)

みーくまさんへ

楽しめたよ~
今だけののんびり旅行(^^)
きっと来年からはバタバタ旅行になるんだろな~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

