スポンサーサイト


片付けも終盤!

今日はすこーし涼しいですか??
お盆過ぎるとグッと変わるんですね、、嬉しい~

さて、週末は夫婦で片付けに精出してました
土曜日はいつもの様に食材買い出しと
ベビザラスで抱っこひものリサーチ!

日曜はお出かけしようか?って話してたけど
朝のカンカン晴れにゲンナリ、、、片付けしてしまおうではないか!と

旦那ちゃんの集めてたCDを半分捨てさせました怒(鬼嫁)
私のモノはとっくに沢山捨ててるし、当たりまえじゃーーーと

段ボールに入ってたモノをあれやこれやと出してると、、、
出てくるわ・・出てくるわ・・・snヤレヤレ

ウチは転勤族なので、家電や今使わないモノの段ボールは捨てれない!
だから一部屋必ず荷物部屋が必要なんだけどね~
その段ボールも半分くらい減らしました

旦那ちゃんはモノを捨てられない派(義母に似てるから余計にムカつく)
もうね、半分喧嘩腰で攻防線ですねん、、余計に疲れるわorz


渋々捨ててわよ・・・旦那ちゃん(~o~)


だってこれからどんどん ドリちゃんのモノが増えるんですもの
収納に合わせて荷物を減らさないと症が無い!!

後は大型家具のチェストを捨てるのと(9月に引き取り)
使わないけど、思い出のモノで捨てられない(結婚式関係の)から
義実家に帰る時に持って行く荷物のみ。

疲れてヘトヘトですが
これでベビーベッドを置くスペースが出来そうですキラキラはぁ

なんだか最近の週末はいつもこんな感じ!
片付け先にしとかないと、安心して買い物も出来ないから
まだなーーーんもドリちゃんの買ってないの。。。

気分的にもスッキリしたところで
昨夜から、お買物リストを作成してるんだけど

ホンマに正直な話・・・

諭吉さんが沢山羽ばたいて行っちゃいますなあ~~出費

さよならっ泣き顔ピー(泣)


にほんブログ村 マタニティーブログへ     



 
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

うちは子供部屋にしようと思っている部屋が夫の本(読む時間ないくせに買って満足するタイプ)
とビデオとで物置状態。収納好きな私もさすがにウンザリで手付かず・・・
先ずはたっぷり収納の本棚を買ってリビングに移動して~
床はカーペットなのでダニ予防の為フローリングに張り替えたいし・・・
お金も時間もかかるので後回しにしていました。

だから、うきうき家と同じく赤ちゃんがすぐ寝れる場所が和室なの。
うちは転勤族じゃないけど(笑)

東京の転勤はないの~?

あやべ屋さんへ

旦那さんは本かあ~
アハハ私と一緒だ(^_^;)
ワタシも本好きなんですぅ~マンガも(汗)
でも結婚してから全然買ってないけど・・・

東京転勤はあると言えばあるんだけど・・・旦那ちゃんが東京には行きたくないそうで(^^)(仕事内容が忙し過ぎで家に帰る時間がないらしい)
多分ないかな~

あ、チャイルドシート装着義務は7歳までだよ~
4歳以降はジュニアシートってのに替えるが得策らしいよ~(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

