スポンサーサイト


胎教にならない胎教?

21週2日

まだまだ暑いね~(+_+)

こないだのエコーの日に技師さんが教えてくれたんですが

胎動ポコポコ・・・

ドリちゃんが一生懸命手足を動かしてくれて、キック!パンチ!

を炸裂してくれてると思ってたんです鐔

でも違うんですって!
まだ小さいのでキックやパンチは胎動としては届きにくいんだって!

なので、ポコポコの時は

ドリちゃんがクネクネと体を動かしてるか、

グーンと伸びをしたり、エビぞりをする時なんだそうな・・・・

ちなみにドリちゃんの足の裏3cm  可愛いっ!


最近ね

夏の旅行に向けて、せっせとCDをレンタルしてダビングしてるんです

今一番聞いてるのが・・・
サザンオールスターズ!!羈

旦那ちゃんも好きだし、ロングドライブには持ってこい!!

今、ミシンする時もこうやってPCする時も聞いてるんだけど・・・・


ドリちゃんよく動くんだよね~

特にミス・ブランニュー・デイ の時! 笑


もしやノリノリ?・・・・これも胎教になってるのかな?鐔?


ま、まあええか・・・・

エロティカ・セブンより良いっか!jumee

どんな違い??

・・・・・なんとなく 笑

モーツァルトとかに替えなくちゃダメかしら、、、、羆


にほんブログ村 マタニティーブログへ       



スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

ウケた~^^

ミス・ブランニュー・デイでノリノリかぁ。ププ。
マンPでもなくてよかったよね~

私もツタヤの5枚で1000円レンタルの時に、サザンも借りようと思ったら、
たくさんありすぎて迷ってやめました。
ベストみたいなのがあるといいんだけど、
うきさんが聞いてるのは何かな?

夏はサザンがホントいいよね~

みーくまさんへ

ウケて頂けて光栄ですっ(^O^)/ 笑

そうそう、、マンPでもなくて良かったわよ。。なんとなくね 爆

私は今『海のYeah!!』2枚組借りてるよ~

それとも一つハマってるのがね
『R☆35』(中はハートマークが正解)
やっぱ年齢ですやーーん(^_^)vアハハ

私も胎動ってキック&パンチだと思ってました~^^;
うねっているのね・・・

エロティカでドリちゃん喜ばなくて良かったですね^^

うちの子は山道が好きみたいでポコポコします
走り屋になったらどうしよう・・・

サザンは胎教胎教!大丈夫大丈夫!(笑)
うきちゃんが心地よい音楽が一番よ。
モーツァルトなんて重いからっ。
だったら「難波のモーツァルト」の方が明るいしっ。
ドリちゃんきっとお尻プリプリしてノッているんだよv-238
可愛い~ね~

ねこpanda さんへ

もうちょっと大きくなったらキックやパンチでも感じるんでしょうね(^^)

走り屋・・・ご免なさい(^○^)
ウケてしまいました 笑
でも男の子だから車は好きなのかもね~(^^)
友人の子供が愚図ったら車に乗せると爆睡してくれるって赤ちゃん居ましたよ(^^)

あやべ屋さんへ

大丈夫かな?笑(^○^)
サザンは何回聞いても飽きないよ~

難波のモーツァルト・・・
看板ソングばっかりやーーん \(~o~)/爆

お尻ぷりぷりだったら可愛いけど・・
体当たりか頭突き喰らわされてる気がするのヨ・・?(^_^;)
なんせ元気で居てくれればOKだよね(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

