スポンサーサイト


4Dエコーと性別

20週3日、金曜日の事・・・


モリモリ沢山な一日でしたわ


初の4Dエコーという事で旦那ちゃんも仕事を調整して一緒に来てくれました
じっくり15分くらい掛けて見てくれます
ビデオも撮ってくれるので張り切って持ってったわ



大事なエコーなのに、なんと我が子・・・・寝てました(;一_一)
しかも下向き加減で羆イヤーーーン

でも頭~大腿骨~腹囲~心臓の動き~と計測して行く内に・・・


起きた!!(エライぞ~ドリちゃん!)



眠そうにお目目を擦りながら、むにゅむにゅ動き出した(カワイイーー親馬鹿炸裂)



それでも4Dで激写してくれたお顔は横顔チックなのだけど
親馬鹿さん二人はとっても感動しちゃいました(/_;)
ちゃんと鼻もお口もお目々もあるよ~(アホです)


そして、ぜーーーったい聞こうと思ってた性別!
技師さん素晴らしい角度で 笑
見てくれました。



真下からオマタ全開!!


結果は・・・・









ブツはなかった・・・・








まだ確定は出来ませんが(臍の緒に隠れてる時もあるらしい)・・・
今見たところはなさそうですねとの事


そう女の子80%以上


女の子希望だったけれど、きっと男の子だろうなあっと出来た時から思い込んでたので
嬉しいんだけど呆けた様な感じ


自分の感よりも中山寺の腹帯の方が当たってた! 笑


我が家の旦那ちゃんは(男の子希望)

分った途端に

どーーしょーーお嫁に行っちゃうよ~ とか
どーーしょーー女の子だなんて、思春期にパパ臭い~とか言われたら~
とか


今から変な心配を炸裂しとりましたわ (;一_一)気が早いわねえ、、、


何はともあれ、もう自分の中では性別の希望よりも
元気に産まれてくれさえすれば、

それだけで~十分、十分、と思ってたみたい膃


じっくり見てくれた4Dエコーで、
技師さんの今の所気になる様な所はないですね~、

元気でな赤ちゃんですよ!

の一言が一番嬉しかったです


体重:340g
頭・腹囲・大腿骨:すべて週数相当
心拍数:154


他の検診も全く問題なかったです、
体重でなんか言われるかと思いきや・・・スルーしてくれた(^_^;)
次までに増やさない様に自分で気を付けよう、、、うん




にほんブログ村 マタニティーブログへ      



  

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

4D楽しみになってきた~

寝てて途中で起きるところが可愛いね~
それもおててで顔を擦りながらなんて、ラブリーだわ。

それも女の子だって分かったようだし、希望通りで良かったね。

でも、究極の願いはホント元気に産まれてくることだよね。
私はというと、金曜日ぶりにお通じがあって、ちょっとスッキリしました~
ファイブミニ、3本飲んだよ…(^^;

性別判明(ほぼ)おめでとうございま~す
旦那様かわいいですね~
お嫁って先走りすぎ~^^;

お顔見れて良かったですね☆
わたしのお子も次こそは!!

4Dエコーいいな~
顔の表情までわかるんでしょ?
私なんかガサガサのよくわからない画像見ても可愛いと思えたから、
4Dなんかで見たら旦那ちゃんもメロメロだったんじゃないのv-238
で、ドリちゃんは女の子なのね。
でも、男の子でも女の子でも健康であればどちらでもいいよね。
ドリちゃん元気で順調でよかったv-237

みーくまさんへ

そーなのよぉ
途中で起きてくれてホントに嬉しかった(^○^)
角度的にもほぼ女の子だろうなって話だったんだけど、男の子と違って太鼓判押せるのはもとっと先みたい(^^)
何はともあれ、元気が一番!なんで良かったぁって(*^^)v
みーくまさんも4Dの日待ち遠しいね~(^^)
ファイブミニ・・・効くのね。。。流石

ねこpanda さんへ

性別が分ってくるともっと楽しみ増えますよね~(^^)
やっとスッキリしたぁって感じするの!!
でも女の子が以外や以外!で今はまだ呆けてます(*_*)
ねこpandaさんとこは王子様でしたよね、男の子にはママがメロメロになっちゃうらしいですよ~(^^)
家の旦那ちゃんはもう将来のダークな妄想に浸ってる様です(^_^;)笑

あやべ屋 さんへ

初の4Dでものすごーいモノだと鼻膨らましながら行ったんだけど
まだね、しっかりと写りきらないみたいで
肌色がボコボコしてて我が子じゃなければ???なにこれ?みたいな画像だと思うよ~(^^)
それでも女の子みたいかな~?なんて言われると横顔も何となくっぽく見えたりして・・・
ただの親馬鹿チャンリンです(^_^;)エヘヘ

でもよく動いてたし、心音もしっかりしてたからそれが一番嬉しかったぁ(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

