

14週目!

今日から14週目ピース

節目、節目が来る度にやっと~週と指折り数えちゃいます

昨日は少し体調が悪く、風邪に似た症状
くしゃみ連発お腹のベビちゃんは大丈夫なの~??と心配一色

今でもしくしくとお腹が痛い時や、ズキンと差し込む時があるんだけど大丈夫なんかしらねえ

心配しだすと尽きないので、なるべく考えないようにしなくっちゃ。。うん

今週は検診があるのでこれまた楽しみ!早く会いたいなあ


それにしても・・・・
ハンドメイド・・全く手を付けてない。。
体がダルくて、ダルくて何もやる気が起きてこない
ダメだわ

服の一着でも作らないと、ドンドン着れるモノが無くなってくーーー(--〆)

まだ4ケ月中旬なのにお腹が既に突き出て来てる私

みんなこんななのかしら??元が元だから(小太り)しゃーないかな?

でも・・・でも・・・
今でこんなに出ててこの先大丈夫なんかしら??一抹の不安がよぎります


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

