スポンサーサイト


増え続ける体重。。。

20週2日


今日も暑いっす羆
あまりにもお天気が良いので、今日は大洗たくデー!
枕も洗っちゃいましょー


最近のプチッと悩み


それはお腹が空いてしょーがないっ!!


前までは朝食べると、主婦でお家に居るので
お昼はそんなに食べなくても良かったぐらい


でも今はお昼になるとしっかりお腹が空いて
大きい目のおにぎりを2個食べる


そんで夕方になるともうダメ鐔
またお腹が空いてクッキーつまんだり・・・etc


自分でもびっくりな食欲でえ〝ーーー?もう?

ってなもんです


よく昔の人はお腹の子と2人分だからね~
とか言いますが
ホントにその通り!!


ドクターにも言ってやってちょーーだいっ!!(←オイオイ)


食べれば身もつくのは当たりまえ??


只今、順調にお体増量中


フィーバーフィーバー\(~o~)/よぉ~


ついこないだまで1.5キロ増だったのが
もう3キロ強になちゃいました
(*_*;



明日は待ちに待った検診デーー
4Dエコーも撮って貰える日なの


旦那ちゃんも仕事の都合付けて一緒に行けるし
すんごく楽しみなんですが・・・・


どないしょーーーー
母子手帳に赤いハンコ
一杯押されたら~
鐔?





よろしかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ   




   

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

明日検診&4Dなんだね~
ホントこの時期は、待ちに待ったって感じだよね。
ワタシも4Dやる予定だから、
体験記のアップ楽しみにしてまーす。

赤いハンコって何??
なんかヤバイと押されちゃうの?コワ~

応援していくね♪

みーくまさんへ

そうなの、4Dってのが初体験だからどんなのか楽しみで(*^_^*)
ドリちゃん上手くお顔見せてくれると良いんだけど・・・
また日記に書きますね~(^^)

赤いハンコ・・・もしやみーくまさんはずーっと健康優良な妊婦さんだったの?(羨ましいぞっ)
尿糖、タンパク・・・etcなにか引っかかると
赤い字でドでかく書かれちゃうんです(~o~)注意事項。。。。嗚呼 怖い、怖い (^_^;)

はじめまして~

みーくまさん

はじめまして~
私も体重が増え続けてます。。
22wにして6kgプラスですーーー
ヒィィィィィ・・・・・

でも・・・みーくまさんと同じでお腹がすいてしょーがないのですよ。
食べないと暑いからバテそうだし(←言い訳)

お互い体重管理がんばりましょーね(^^;;)

体重管理は難しいよね…
私みたいに激増すると赤ちゃんも大きくなりすぎて大変なので気をつけてね。私は今、炭水化物を減らしいます。あと、食べたものをノートに書いたり…今頃になって焦っています(^-^;)
毎日暑くて食べたいものが限られるけどお互い頑張ろう~

hotlantaさんへ

ごめんなさい、私のタイトルがややこしかったみたいで(^_^;)
みーくまさんはお友達で、ここの管理人は*うき*と申します~よろしくお願いします<m(__)m>

体重・・そんなに食べてないつもりでもドンドン増えて来て、怖いぐらいです。。。
何処まで行くのかしら??なんて思っちゃう(ー_ー)!!
でも体重管理、頑張んないといけないですよね~うん

あやべ屋さんへ

体重管理・・・
ホントに難しい!!今からこんなに増えたらアカンのよね、、きっと
後半ドドーーンと来る分を置いとかなきゃイケないんだよね。。。やれやれ(^_^;)
炭水化物、大好物なんでほんとキツイ。。。
関西人は粉もんで生きてるのです 笑
でも、もちっと気を引き締めて頑張ってみまーす!(^^)!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

