スポンサーサイト


20週&疲労困憊

今日から20週!

やっと半分まで来ました(^^)

後、半分(ここからが長いのかな?)ドリちゃんと一緒に頑張るぞ~!



こないだの日曜日

IKEAから届いた(送料メッチャクチャ高い~)リビングに置くチェストを

旦那ちゃんと一緒に組立ました


IKEAの家具はすべて自分で組み立てなので

当初の予定では、私は支えたり、説明書見て支持したり、

補助に努めようと話してたけど・・・・



いざ始めると、大型家具だしそんな事言ってらんないーー(ー_ー)!!

金づち持ってガンガンやってしもてたわ。。。。反省鐔?



立ったりしゃがんだり、木材持ち上げたり、

足も腰も痛いし、もう全身疲労困憊になっちゃいました鐔

クーラー付けて作業してても汗がしたたって来て

タオル首に巻いて左手で汗拭きながら、右手で金づち・・・

わたしゃ作業のおっさんか??



休憩入れて4時間ぐらいかなあ、、

それから掃除してチェストも拭き掃除

電気製品の移動で

全て終わって部屋がきれいになったのはもう夕方6時に



もう疲労困憊・・立ってるのも無理

こんなに疲れて大丈夫か?ワタシ。。

終わってからドリちゃんの心配する アホ妊婦(-_-メ)


そしたら、見計らったように

ベビちゃんが、ポコッ

ポコポコっとお知らせくれました(;O;)はああ~良かったぁ。。。


ごめんね~ドリちゃん羔

窮屈な思いさせちゃったよね?苦しくなかったかな?



二人汗だく、疲労困憊で仕上げたチェストは

アンティークっぽい仕上がりで、収納もたっぷり!

これにして良かったぁ~と思える家具になりました(感無量)

おかげで昨日(月曜)は足腰がしっかり筋肉痛。。。


今日は朝からドリちゃんがひっきりなしにポコポコしてます

やっぱり妊婦はゆっくりスローペースが一番なんだろな。。




にほんブログ村 マタニティーブログへ   
 




 

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おひさ~^^

でもさ~夢中になるとついついやっちゃうんだよね。
でも、妊婦はホント疲れやすいよね。
ドリちゃんも元気で何よりだね!

IKEAのアンティーク家具、うらやましいなぁ。
ワタシ1回しか行ったことないけど、
かなりテンションあがったよ~

子供のものも、可愛くて安いのたくさんあるよね。
2段ベットとか欲しいなぁ。

応援していくね♪

みーくまさんへ

そうそう、そうなんす
しだすと躍起になっちゃうんだよね~(^_^;)
悪い癖ですぅ~
IKEAの子供用品は可愛いよね!
しかも安いし(*^_^*)
ベビーベッドのヘッドクッション?って言うのかしら?
あれは絶対此処で買いだーーと鼻息荒く帰って参りました(^○^)
ベッドも沢山置いてあったよね!

応援ありがとーー!(^^)!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

