スポンサーサイト


公園デビューとお引っ越し

慌ただしい3月です

体調が落ち着いたので実家へ帰ったり、義実家へマイホームの照明を発注に行ったり
ココちゃんは長距離移動をあっちこっちです

毎年恒例の転勤シーズン、、ドキドキシーズンなんですが
今年は本格的に心臓バクバク・・・
沖縄へ飛ぶか、北九州か、静岡か、名古屋か・・・
何処かな、、残留かな、、、ドキドキ
決まりました!

なーごーやーー(名古屋)

はあ~(ため息)ホッとしました
やっと放置していたマイホームへ住む事が出来そうです
敷地内同居は別として
欲しくて、欲しくて買った物件ではない事も別として

やっぱり自分たちのお家だと思うと住みたいです
(正直住宅ローンとお家賃の2重払いも苦しいです

5年ぶりの引っ越し、楽しかった神戸
何よりせっかく出来たお友達を離れるのが一番寂しいけれど
転勤族ってこんな時辛いですね

旦那ちゃんは12年ぶりの故郷に戻れる事でテンションあがってますし 笑
また素敵な出会いがあると良いなぁ。。。

明日は食器棚を見つけに行ってきまーす
あ、美容院にも行かなくちゃな

引っ越し屋さんも決まったし、今日はネットの手続き完了
ココちゃんの予防接種も済ませたし

引っ越しは不用品処分のチャンスでもあるので、そろそろ捨てモノ分別始めなくては
ココちゃんがウロチョロしてる中出来るかな、、

毎日気ぜわしい日が続きますが頑張りまーす


公園デビューの動画akokiさん
に教えてもらってやっとアップ出来ました(ありがとう)
初めて地面に放置した途端にこれです(^_^;)
怖くて泣くかな??とり越し苦労でしたわ・・・ハイ
[広告] VPS


この後広めの公園だと思うのですが端から端まで歩きまわり
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんについて滑り台に行き、止められ
端っこで大人しくお砂遊びしていたお兄ちゃんにターゲットを替え
ママさんに睨まれ(怖っ)
反対方向の隅まで小走りに移動し、砂場でやっと御用です(^_^;)
散歩もが、頑張らねば・・・
スポンサーサイト

Comments

可愛い♪

たまたまちょっと前に動画アップしてただけですよー!
私が説明しなくても全然大丈夫だったわよね(^-^)

それにしてもしっかりした足取りで、ココちゃん可愛いわ♪
うきさんの「よいしょ」という声もとっても微笑ましいわぁ(*^^)

旦那様って転勤が多いんですねー!
それだと確かにせっかく仲良くなった人達との別れが辛いですね(×_×)
でもまたステキな人たちに沢山めぐり会えますよ(^-^)

そっかぁ…いいなぁ新築のお家にやっと住めるんですね♪
お義母様と仲良くネッ(*^^)v

akokiさんへ

> たまたまちょっと前に動画アップしてただけですよー!
> 私が説明しなくても全然大丈夫だったわよね(^-^)
>
> それにしてもしっかりした足取りで、ココちゃん可愛いわ♪
> うきさんの「よいしょ」という声もとっても微笑ましいわぁ(*^^)

無事アップ出来ました~(^^)ありがとう<m(__)m>
初めて歩かせてこんなにたったと進んで行くと思わなかったですよ~
本人楽しそうで追いかけるの大変でした(+o+)
私の都合とお天気の都合でこれ1回しか行けてないんだけど
もう少しマメに歩かせたげないとなあと思ってます(#^.^#)

> 旦那様って転勤が多いんですねー!
> それだと確かにせっかく仲良くなった人達との別れが辛いですね(×_×)
> でもまたステキな人たちに沢山めぐり会えますよ(^-^)
>
> そっかぁ…いいなぁ新築のお家にやっと住めるんですね♪
> お義母様と仲良くネッ(*^^)v

転勤族の宿命で・・・出会いと別れは辛いですよぉ
でも今度はココちゃんも幼稚園・小学校と入り出すし
単身かなぁ・・・と思ってます
新築は嬉しいけれどねえ、、毎日来るんだろうなぁと
思うと(^_^;)アハハハっちゅうか隣やしね

おっとぉ!!

なごやっすかぁ!?!?
じゃ、aya名古屋に帰った時、もしかしたらうきチャン&ココチャンに逢えるって事っすか!?
そりゃぁ~めでたぃ!!!!
しかも、家にやっと住めるって!!
そらぁ~家具とか揃えたいよねぇ!!

なんか引っ越しゎ大変だけど、楽しみだね♪
別れゎ辛いけどその分出会いがあるからね☆

Re: おっとぉ!!

> なごやっすかぁ!?!?
> じゃ、aya名古屋に帰った時、もしかしたらうきチャン&ココチャンに逢えるって事っすか!?
> そりゃぁ~めでたぃ!!!!
> しかも、家にやっと住めるって!!
> そらぁ~家具とか揃えたいよねぇ!!

おおーーーそういやそうだわ!
会えるかな?(#^.^#)
なんか似てる?二人(姫ちゃんとココちゃん)を会わせられるかしらねー笑

> なんか引っ越しゎ大変だけど、楽しみだね♪
> 別れゎ辛いけどその分出会いがあるからね☆

引っ越しは大変ですーーと言いながらまだあまりしてなくて
余裕かましてるところが恐ろしいけど・・(^_^;)
素敵な出会い、あると良いなぁって思ってます★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
