スポンサーサイト


胎動?かな

19週6日


金曜の夜(19週3日)
ベッドに入ってから、腸の動きでもない

なんだか泡の弾ける様な奇妙な感触が・・・

ポコッ


?%&%$#””#$&%’’??? いやーーーんこれってもしや胎動??

やっと来た?来ましたかーーー?? ドリちゃんよ


興奮気味にお腹に手を当てるけど、全く不通・・・

またポコッ

手を当てる→不通

繰り返し・繰り返し


ママとドリちゃんの攻防戦はあえなく撃沈しました 笑


土曜も日曜も気が付けば ポコッ


まだ手を当てても分からないぐらいなんだけど、
確かにお腹の中でドリちゃんが生きて動いてるんだーーー

そう実感出来ただけで、とっても幸せな気持ちになれました


今までエコーでしか分らなかった我が子の安否
自分で実感出来るってホントに嬉しい

心から安心出来ます


見た目で分かるぐらいお腹が動くようになるともっと安心出来るんだろうけどな・・・・

なんてったってママのお腹の脂肪が厚いもんね(^_^;)

ドリちゃんゆーーっくり、無理しなくても良いから
元気に育って行ってね(^^)

元気なあなたに会えるのを楽しみにしてるよ~




にほんブログ村 マタニティーブログへ  




 
   

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

初胎動!?
私も18週頃、寝ようとした時「ポコッ」ときました。
最初、破水でもしたのかと思いびっくりしたけど、日に日に激しくなるので
お腹の中に居るんだ・・・という実感がわいてきましたね~

ドリちゃん元気でなにより!

あやべ屋さんへ

胎動、中々感じられなかったからすごく心配してたんですよ~
きっと自腹が分厚いせいだわ、、ええそうよ
と自分で納得させてたんだけど、不安でね、、
でもポコッを感じてからは毎日あるので、少し自信が持てる様になりました(^^)良かったぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

