スポンサーサイト


バイバイとどうぞ

2日前の日曜の事です

パパとキャッキャ遊んでたココちゃんがイキナリです

パパにおもちゃをどうぞっjumee☆shy2 と渡してるではないですかっ!!

すかさず行って、ココちゃんにおもちゃをどうぞと返すと受け取り
私にもどうぞとおもちゃをくれましたjumee☆faceA180R

きゃあーーー出来たねえココちゃん!どうぞが出来たね~と褒めちぎり
その後何回も延々とどうぞに付き合いましたが。。。

初めてが私じゃなくパパっってところがチッ( 一一)
ですが、とにかくやっと理解して出来た事が嬉しいです


そしてこれは今日乗ってるんじゃない?

ばいばーーいjumee☆faceA190Rも何度教えてもしなかったのに
すんなり出来ましたっjumee☆faceA170R両手でパチパチの寸止めって感じだけど(^_^;)
苦節何ヶ月・・・(大袈裟や) う、嬉しいですっ

はあ、、、やっとです

そして嬉しい副産物が・・・
機嫌が悪くても バイバーーイと促すと満面の笑みになります 笑

ちょっとお得意になって機嫌が直るんでしょうねjumee☆faceA186R
ココちゃん・・・単純ね、、ヨシヨシ良い子良い子(*^^)v


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

Comments

No title

ここちゃん少しづついろいろ覚えてきましたねv-22
りりも芸達者になってきました。。
「頂戴」を今教えてるのですが。。
どうしても「頂きますの手」になっちゃうんですv-398
それはそれで可愛いですけどね(笑)
芸っていきなりできるようになるので出来た時の
感動と癒し。。
たまりませんよね~v-353

バイバイが出来ると嬉しいですよね~v-352
じいじやばあば。。親戚。。
通行人のおばちゃんまでコミュニケーションが取れて。。
りりはずっと人見知りだったので愛想がよくなって
助かってますv-354

カオリコさんへ

> ここちゃん少しづついろいろ覚えてきましたねv-22
> りりも芸達者になってきました。。
> 「頂戴」を今教えてるのですが。。
> どうしても「頂きますの手」になっちゃうんですv-398
> それはそれで可愛いですけどね(笑)
> 芸っていきなりできるようになるので出来た時の
> 感動と癒し。。
> たまりませんよね~v-353

ホントですね~突然っ!ですね(^^)
昨日出来なかった事が今日出来る!すごく嬉しいし
こんなの喜べる事って今まである?って感じです
本当子供のパワーはすごいっ

>
> バイバイが出来ると嬉しいですよね~v-352
> じいじやばあば。。親戚。。
> 通行人のおばちゃんまでコミュニケーションが取れて。。
> りりはずっと人見知りだったので愛想がよくなって
> 助かってますv-354

バイバイ良いですよね~
それだけでもう可愛い~と言って貰える 笑
ココちゃんとお出かけがもっと楽しくなりました(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

