スポンサーサイト


ファーストシューズ

今年はたっくさんお世話になるであろう ココちゃんのお靴
ファーストシューズを1日元旦に履かせてみました

022 buro
028 buro

よちよちと進みます

最初はやっぱり気になるのか?
やたらと足踏みをしてみたり、座って靴を床にこすり付けたりと笑

あんよが出来るまでに慣れて欲しいなぁと時々履かせてます
030 buro

まだ12cmの足・・・小さいね可愛いな

そして、1月2日 記念すべき1歩が出ました! でも2歩どまり
それ以来全くです

起きてる時間の半分をつかまり立ちと伝い歩きで過ごしてるココちゃん
時々手を離す時間も長くなり

最近音楽に合わせて手を叩きながら足を踏みならしてます
ダンスしてるのかな拍手
絶対歩けると思うんだけどっ肉球性格ですねえ きっとしかたない


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

Comments

今年もよろしく~♪

うきさん、あけおめです♪
お節作ったんですね~半分は買ってきたとはいえ
偉いです~(私は実家まかせだったので(^^ゞ)

それと、ココちゃんやりましたね~♪
一歩が出ればもう全然、よちよち歩き出すのも
時間の問題ですね(^o^)

ファーストシューズも可愛い♪
うちの娘さんには室内用のシューズはあるけれど
お外用がまだ無いので
そろそろ準備してあげなくちゃです(^^ゞ
今年は走っちゃうよね~追いかけるの大変だけど
楽しみですねッ(^-^)

今年もよろしくお願いしまーす♪

No title

あけましておめでとうございますv-20

ココちゃんファーストシューズ履いたんですねv-22
なるほどv-238
慣らしで履かせておく手もありますねv-222

りりは友達から頂いた靴があって。。
それを履かせたいのですがサイズが14で(笑)

外に出れる春・夏ごろ足のサイズがどうなってるやら?

ふみふみしてるならもう歩けそうですねv-22
頑張れココちゃんv-20

今年もゆるゆるな私ですがヨロシクお願いしますv-354

akokiさんへ

> うきさん、あけおめです♪
> お節作ったんですね~半分は買ってきたとはいえ
> 偉いです~(私は実家まかせだったので(^^ゞ)

あけましておめでとうございまーす(#^.^#)
お節は節約です!節約

> それと、ココちゃんやりましたね~♪
> 一歩が出ればもう全然、よちよち歩き出すのも
> 時間の問題ですね(^o^)

中々前へ踏み出すのが勇気が要るようで・・・笑
手放しで足踏みならす方が難しそうだけどなあ(^_^;)

> ファーストシューズも可愛い♪
> うちの娘さんには室内用のシューズはあるけれど
> お外用がまだ無いので
> そろそろ準備してあげなくちゃです(^^ゞ
> 今年は走っちゃうよね~追いかけるの大変だけど
> 楽しみですねッ(^-^)
>
> 今年もよろしくお願いしまーす♪

ファーストシューズはお祝で頂いたの
手縫いのシューズなので履き心地も良いかな?(^_-)
今から違和感無い様に時々履かせてまーす
走っちゃうの・・・よねえ、、付いて行けるかが心配だったりしますわん(^_^;)

カオリコさんへ

> あけましておめでとうございますv-20

あけましておめでとうございます!!

> ココちゃんファーストシューズ履いたんですねv-22
> なるほどv-238
> 慣らしで履かせておく手もありますねv-222

気になるのか?足をこすり付けてるよー結構笑えます(^○^)

> りりは友達から頂いた靴があって。。
> それを履かせたいのですがサイズが14で(笑)

> 外に出れる春・夏ごろ足のサイズがどうなってるやら?

今ココちゃん12cmでつま先に大分余裕がありますよ
春ごろは12.5cmぐらいかなぁ・・・
ココちゃんはもう少し行けそうな感じします(^^)

> ふみふみしてるならもう歩けそうですねv-22
> 頑張れココちゃんv-20
>
> 今年もゆるゆるな私ですがヨロシクお願いしますv-354

歩けそうなんだけど・・・用心深そうなんでまだまだっぽいですよ(^^)
いざ公園行く時にはもうサイズアウトの予感です 笑
今年もよろしくぅ~<m(__)m>

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

