

1歳記念

週末にココちゃんの1歳記念のお写真を受取に行って来ましたー

ドキドキ嬉しいな、、うふふと朝からママはニンマリです

帰って来てゆっくりと見たいからココちゃんが寝た後で
夫婦でほくそ笑もうと計画してたら

ウッカリ私が寝ちゃっておじゃん(>_<)パパごめんね

翌日はパパがお仕事帰りが遅く ほくそ笑み計画は延期

やっと昨日二人揃ってじーっくり写真を見ました

キョトンとしたお顔、引きつり気味のお顔、ニッカニカの笑顔は一点のみうしし

これも将来ココちゃんが大きくなってから話のモノダネって事でGOOD



良かったら見てね
初撮りでしたひきつってます

6143010005055_A_20091206_124042_0007 ブロ

若干持ち直し
6143010005055_A_20091206_124255_0013 ブロ

タンバリンに興味を引かれ
6143010005055_A_20091206_124543_0021 ブロ

2着目です あたちだって少しは慣れたわ
6143010005055_A_20091206_124947_0028 ブロ

ママのへっぽこ踊りがおもちろいから笑ってやったわぐるぐるどかーんを熱唱中・・・
6143010005055_A_20091206_125213_0038 ブロ

あはははパパもへっぽこ踊りしたー夫婦でこんにちはったらラッタンタン♪
6143010005055_A_20091206_130028_0065 ブロ

引き続き褒めまくり大作戦(ココちゃん可愛いよーー妖精さーんきゃわい過ぎ~ぃ)
6143010005055_A_20091206_125907_0059 ブロ

ワンワンとうーたんだーーココもぐるぐるどかーんjumee☆SaturdayNightFeverL
6143010005055_A_20091206_130454_0069 ブロ

うーたんカジっちゃうぞぉやーめーてー
6143010005055_A_20091206_130720_0080 ブロ


もう疲れたあーーうわーーん(>_<)
6143010005055_A_20091206_132007_0110 ブロ

この後泣いちゃいました(^_^;)
ココちゃんよく頑張ってくれたね、、、本当に親孝行して頂きました
ママの宝物がまた一つ増えたよプレゼントありがとうLOVE





テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

可愛い~♪

ココちゃん可愛く撮れて
良い記念になりましたね~♪

ちょうど、写真見てる所に娘がやってきたので
抱っこして一緒に見始めて
ワンワンとうーたんと写ってる写真が出てきたら
娘さん、写真に向かって手を振っておりましたわ(*^^)v
ココちゃんが羨ましかったのか、その後
写真に向かって娘「はぁッはぁッ!!」と言っておりました。

これじゃ撮影大変でもうちもやっておくべきかな~って
これから主人と相談してみま~す(^o^)

可愛いーーー可愛いーーーe-349
特にエクボの妖精さんe-266なんて可愛いの!


どんな人でもこの笑顔を見たらとろけるね~


衣装を色々着せたくなる気持ちがわかりました。
どれも可愛いね~
あーーぐるぐるどかーんe-282も可愛い!
(ぶーちーは似合わないだろうな・・・e-441
ココちゃん喜んだでしょ~

めっちゃくちゃかわいー!!

すごく何種類も衣装替えしているのに、最後まで笑顔を絶やさないココちゃん、えらーい!!
髪の毛もあるからフワフワのドレスが似合うー!!
確かにこんなに可愛らしかったらどの写真も買っちゃいますね!

ココちゃん、こんなにいい写真を撮ってもらえてよかったねー☆
いい記念になるよー。

うちも日曜日に撮影したのですが、悲惨・・でした。
空気読んでー、195!!

待ってました~v-22
うわあああ~可愛いv-20

これはこれはどれも捨てがたい。。
お財布は寒くなっても全部保存で良かったですv-20

マリオさんにはぐるぐるどっかんの衣装もあるんですね~
私もアリスとマリオ悩みました~v-37
マリオの衣装も可愛いのがあって捨てがたかったんです。
こんどはどっちにしようかな。。

どちらでもなく安上がりな写真館にいっちゃうかも(笑)

ここちゃん。。私個人的には妖精さんみたいなお衣装がとてもよく似合ってると思いましたv-20
スマイルですしねv-22

ココちゃんとママお疲れ様でしたv-34

akokiさんへ

> ココちゃん可愛く撮れて
> 良い記念になりましたね~♪

ありがとうございます(^^)
親の満足だけど、きっと大きくなってみたら
喜んでくれると思います

> ちょうど、写真見てる所に娘がやってきたので
> 抱っこして一緒に見始めて
> ワンワンとうーたんと写ってる写真が出てきたら
> 娘さん、写真に向かって手を振っておりましたわ(*^^)v
> ココちゃんが羨ましかったのか、その後
> 写真に向かって娘「はぁッはぁッ!!」と言っておりました。

ワンワン・うーたんはやっぱり自然と笑顔になってくれました(^^)
分かるんですね~やっぱり
ぐるぐるどかーんのお衣裳でママはもう満足です 笑

> これじゃ撮影大変でもうちもやっておくべきかな~って
> これから主人と相談してみま~す(^o^)

良い記念になると思いますよ~

あやべ屋さんへ

> 可愛いーーー可愛いーーーe-349
> 特にエクボの妖精さんe-266なんて可愛いの!
>
>
> どんな人でもこの笑顔を見たらとろけるね~

ありがとうございます(^_^)v
そう奇跡的な一枚なんですよ~これだけニッカニカで笑ってくれたんですね
やっぱり笑顔の写真が良いですもん

> 衣装を色々着せたくなる気持ちがわかりました。
> どれも可愛いね~
> あーーぐるぐるどかーんe-282も可愛い!
> (ぶーちーは似合わないだろうな・・・e-441
> ココちゃん喜んだでしょ~

ぶーちーちゃんもきっと色々お衣裳着せたくなりますよぉ
ママはテンション高く鼻息荒くなっちゃうもんなんですよ
こういうときって (^_^;)
ぐるぐるどかーんいつもテレビで見てるだけなのに
実物見ても分かるんですね~
この時は自然に笑顔になってくれました(^_^)v

シホリッシュさんへ

> めっちゃくちゃかわいー!!
>
> すごく何種類も衣装替えしているのに、最後まで笑顔を絶やさないココちゃん、えらーい!!
> 髪の毛もあるからフワフワのドレスが似合うー!!
> 確かにこんなに可愛らしかったらどの写真も買っちゃいますね!

ありがとうございます(^^)
もうホンマに大変だったのよぉ~(>_<)
親は大汗かきましたよ
カメラマンのお姉さんは瞬間を撮ってくれてるんでしょう、、うん

可愛い我が子の写真を『捨てますっ』とか言われたら・・・ねえ
散財しちゃいますともっ 笑

> ココちゃん、こんなにいい写真を撮ってもらえてよかったねー☆
> いい記念になるよー。

私の宝物です 笑ココちゃんは大きくなってから喜んでくれるかな

> うちも日曜日に撮影したのですが、悲惨・・でした。
> 空気読んでー、195!!

行きましたかっ!!(*^^)v
おおっ195ちゃん頑張ったのね~良かったらまた見せてね♪

カオリコさんへ

> 待ってました~v-22
> うわあああ~可愛いv-20
>
> これはこれはどれも捨てがたい。。
> お財布は寒くなっても全部保存で良かったですv-20

ありがとうございます(^^)
寒い~寒い~~めちゃ寒い~ 笑
でも私的にはこれで済んだのね、、、って金額でしたよ

> マリオさんにはぐるぐるどっかんの衣装もあるんですね~
> 私もアリスとマリオ悩みました~v-37
> マリオの衣装も可愛いのがあって捨てがたかったんです。
> こんどはどっちにしようかな。。

お衣裳で行くと断然アリスの方が可愛いのあるよ~
今回のはCDにすぐ焼いて渡してくれるので決めたの(年賀状にしたかったから)

> どちらでもなく安上がりな写真館にいっちゃうかも(笑)
>
> ここちゃん。。私個人的には妖精さんみたいなお衣装がとてもよく似合ってると思いましたv-20
> スマイルですしねv-22
>
> ココちゃんとママお疲れ様でしたv-34

妖精さんのは唯一のニッカニカの笑顔写真。。奇跡の一枚です(^^)
でも本当に疲れました。。。
もう疲労困憊でよろよろしながら帰って来た感じです(>_<)
きっと後々笑い話になるんだろうなぁ、、、(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

