スポンサーサイト


結婚記念日と悲惨な出来事

昨日21日は私達夫婦の結婚記念日でしたわほー

そうココちゃんは結婚記念日の前日に生まれたのですjumee☆angelL

12月は毎年なにか事件があります
嬉しい事、悲しい事 
旦那ちゃんと年末に結婚式したからこんなに毎年切羽詰まっちゃうのかしら~?
って笑い話。。。

去年は嬉しい出来事(ココちゃん誕生)
今年も嬉しい出来事 +悲惨な出来事ワハハハh

どんな??
ここ最近ね、、すっごく冷え込んで寒いんですよぉ~関西は

それが・・・なのに・・・
エアコン壊れましたっ\(~o~)/
我が家唯一の暖房器具だったのに。。。だったのに。。。号泣
まあ10年使ってるモノで、もう次こそは買い換えようと話してたところ
この夏使えただけでもありがたいと思わなくては(*_*)


寒いったら、、寒いったら、、、
ココちゃんは重ね着で乗りきってもらってます
ココちゃん寝てから検索してこれ買いました


温風や熱くなるモノはココちゃんが危ないし
1月2月にこれ一台で乗り切れるかどうか不安があるけれど
ランニングコストもかからなさそうだし(ホンマかなぁ)
とにかく早く届いてえーー(~o~)寒いよ

あ、結婚記念日の話は・・・別にふつーな日でした(^_^;)
明日ランチをオフランシー行って来ようかと話してます
7年目はどんな年になるでしょうか、、楽しい一年であります様に

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

結婚記念日

おめでとぉ★
前日ゎココチャンの誕生日だし、12月後半ゎ大忙しだね!!
なのにぃ~~~!!
エアコン壊れちゃったかぁ!!!
これからもっと寒くなっていくっていうのにぃ~。。。
風邪引かないように気をつけてねぇ!!まじでぇ。

私の(!?)かわぃぃココチャンとウキちゃんが病気になったらaya辛いもぉ~ん(涙)

ayaちゃんへ

> おめでとぉ★
> 前日ゎココチャンの誕生日だし、12月後半ゎ大忙しだね!!
> なのにぃ~~~!!
> エアコン壊れちゃったかぁ!!!
> これからもっと寒くなっていくっていうのにぃ~。。。
> 風邪引かないように気をつけてねぇ!!まじでぇ。

ほんとーに次々だねえー 笑
それに付けて暖房がなくなるだなんてっ!!オーマイガーーッ
でも新しく買ったパネルヒーター中々良い感じかも(^_^)v怪我の功名かな

> 私の(!?)かわぃぃココチャンとウキちゃんが病気になったらaya辛いもぉ~ん(涙)
ayaおばちゃん、ココは元気でしゅよーーありがとでしゅ(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

