スポンサーサイト


ユザワヤへ~

本日は意を決して(大袈裟)大型手芸店ユザワヤへ行って来ましたkao03

朝から蝉のミンミン声にひるみそうになりながらも、ポイント倍付けが今日までなので(セコイ?)
欲しかった小物関係だけでも買いに行かねばーーと貧乏ド根性で!


買ったモノは
水平ボビン(足りなくなって来た)
100円の糸2種
ファスナー2本
縫いつけ用マジックテープ
綿レース(ハシゴもどきの)
サテンテープ
ボタン2種類5個づつ
くるみボタン用カバー2種


とかなーり抑え気味のホントに小物



リバティ生地がお目当てでしたが
お安くなった生地は・・・・まあそれなりの柄ユキでした
あ、これ可愛いっ!と思ったのは通常通りM¥2980
やっぱりね~そんなモンよね~バーゲンって


ちぇーーっと思いながら、ユザワヤさんを後に


もう疲れて来てそのままランチへと
久しぶりにお1人様ランチを堪能して帰って来ました


それにしても・・・・疲れます
やっぱり体力が大分落ちてるんだろうなって実感です
トボトボと歩いて往復1時間未満、お店で立ちっぱなしウロウロしっぱなしで2時間とチョット


暑いし、体全体が重ーーく感じて来ました
安定期なのになあ、、もっとアクティブに動きたいんですが
朝もすでに暑いのでウォーキングも何となく中断してしまってるし
こんな体力なくて大丈夫かしら(^_^;)アリャリャ



にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

手作りって良いのだけど、ちょっとこだわりだすと色々欲しくなって高く付くときありますよね~
でも、うきさんは計画的で賢いお買い物が上手で・・・見習わなくては・・・

うきさんが優雅にお1人様ランチしている頃、私はキッチンで桃を丸かじりしていましたよ~

私、実はユザワヤって行ったことないんです。
近くにないってのもあるんですが、
楽しそうですね~

子供が保育園や幼稚園に行くようになると、
作り物が多いですから、うきさんみたいに
器用に手作りできると、お子様喜びますね!

私も、体力ないですよ・・・
夜は22時に寝て、6時半ギリギリまで寝てることが多いし、昼も眠いし・・・
おまけに昨夜は足がつった・・・
週末は、ソファでお昼寝することも多いです。
らことゆぷは起きてるのにね~^^

ランキング、応援していきまーす♪

あやべ屋さんへ

そーそーそーなんですよ!
布が高くて結局高いお買物になったりだとか
あれも、これもと材料買って使ってないだとか・・・(~o~)
もう失敗の連続で此処まで来てます(滝汗)
だからこれ以上は増やすまい。。と心に誓うんだけど結局買っちゃうんですよね~(^_^;)懲りない人です

桃おいしそーーです(^^)あまーい果実がお口いっぱい広がりますね~

みーくまさんへ

ユザワヤは文具も充実してますし、手芸材料はもちろん画材や額縁まで売ってますよ~
私は手芸材料コーナーのみしか行かないですけど、お子様連れで行っても便利そうです(*^_^*)
保育園、幼稚園、実際生まれたらきっとあっという間にそんな時期が来ちゃうんでしょうね。。なんかドキドキしてしまう~(^。^)
体力も付けないと、子供に付いていけないかも~(@_@;)ヒャー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

