スポンサーサイト


合同お誕生会とお誕生日

産院での合同のお誕生会でした
仲良しのお友達と参加して来ました

ドクターのお話を聞いたり歯科検診をして頂いたり
懐かしい授乳室でおっぱいほりだし中でおしゃべりしてた
みんなに会えました

いやーーん大きくなったね~赤ちゃん
お名前は??とか

中でもすっごく会いたいママさんが居て
退院時にメアド交換しなかったのをすごーく後悔してたの
BCGやポリオで会うかな~?と思ってたけれど見えず
どーしてるかな~と思ってて会えてお喋り出来てすごく嬉しかったです

授乳室で一緒に泣いた(おっぱい出ませーん、、赤ちゃん小ぶりで退院出来ないかもーと)
戦友です 笑

仲良しのお友達を共にメアド交換して必ず今度会おうね~とお約束
子供たちは一緒にパチリ
011 buro



そして今日は本当のお誕生日
去年の今日、16時32分ココちゃんは生まれました
朝の5時陣痛開始
入院から7時間でおんぎゃーと自発呼吸をし元気な産声を上げてくれました
先生・助産師さん・看護師さん共に
ちょっと小ぶりちゃんだけど、元気な声やねえ~!!元気だ元気だと
ココちゃんの人生初で褒めて頂きました

それからはおっぱいとの格闘が続き、吸いの悪いココちゃんとママのおっぱい戦争でした(^_^;)
離乳食でも泣き、、今思えば に関してずっと悩みっぱなしだったね

夕方になると泣くココちゃん
ようやく寝たかと思えばベッドに寝かせた途端にんぎゃーー赤ちゃん
夜中に大きな声で歌い出すココちゃん

一日に3時間寝れたかどーかと思う日もしばしば・・・
でもそんな時の辛さはすっかり忘れちゃってます

一度風邪をひきましたが、それ以外は健康そのもの!
心配の種だった小ぶりちゃんも成長曲線が除々に上がって来ました
運動面での発達具合はハイハイと伝い歩き、まだあんよは出来ませんが
昨日、突然手を離して一人でたっち!
初めの一歩はいつか分かりませんが、近いうちに見れるでしょうかハート

パパと二人でしみじみとお話しました
とにかく健康で、、病気などせず、事故にも合わず、無事に・・・無事に・・・
育って欲しいと願います。
これからの2歳までの一年はどんな成長が見れるかな?

ココちゃん、パパとママのところに来てくれてありがとう
あなたに会えて私達は幸せです普通のハート

019 buro
そして今日もバースデーケーキ・・・(親の楽しみです 笑)

私達からのプレゼントもありますがおもちゃが多すぎるので
もう一週間おいてクリスマスに開けさせようとパパの提案です
今日はお待ちかねの写真を受取にお出かけ、、、ムフフ

明日午前、午後と分けてお出かけ、明後日はお友達が遊びに来てくれます
水曜お出かけ、木曜は検診、金曜もお出かけ・・・
ここのところ連日のお出かけでお疲れ気味のママです。。。かお


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

ココちゃんお誕生日おめでとう(o^∀^o)

ママの辛い大変だった事も今のココちゃんの笑顔を見ると忘れてしまうわよね~

ぶーちーのブログのお友達がみんな健康で元気に1才を迎えたことが本当に嬉しいです。

あやべ屋さんへ

> ココちゃんお誕生日おめでとう(o^∀^o)

ありがとうございます(●^o^●)

> ママの辛い大変だった事も今のココちゃんの笑顔を見ると忘れてしまうわよね~
>
> ぶーちーのブログのお友達がみんな健康で元気に1才を迎えたことが本当に嬉しいです。

とうとう1歳ですよ
早かったな~嬉けれど、、寂しい様な、、赤ちゃんで居て欲しい様な、、
あやべ屋さんとも妊婦時代からのお付き合い(^^)
ブログで知り合って、遠くてお顔も知らないけれど、
ココロの中では本当のお友達と感じております
これからもブロ友&ママ友よろしくお願いしまーす(#^.^#)

おめでとぉ!!

ココちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ★

ちょっとココちゃんかわいすぎぃ~!!!
最後の写真、相当かわぃぃっすょ、ウキちゃん!!


本当さ、この1年結構大変だったょねぇ~。
ウチも、食に悩まされたょねぇ~。
でも、こんな素晴らしい成長を遂げて、本当に感動の一言っすょ。
本当この1年ゎ『成長』の歳だったょねぇ~。
これからも愛娘(育児)に振り回されるんだろうけど、お互いがんばろぉね♪

あらためて・・・
ココちゃん、お誕生日おめでと★

ayaちゃんへ

> ココちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ★
>
> ちょっとココちゃんかわいすぎぃ~!!!
> 最後の写真、相当かわぃぃっすょ、ウキちゃん!!

ありがとう(*^^)v
最後の写真良いですか??そーか、そりゃアルバムに貼り付け決定だなっ 笑

> 本当さ、この1年結構大変だったょねぇ~。
> ウチも、食に悩まされたょねぇ~。
> でも、こんな素晴らしい成長を遂げて、本当に感動の一言っすょ。
> 本当この1年ゎ『成長』の歳だったょねぇ~。
> これからも愛娘(育児)に振り回されるんだろうけど、お互いがんばろぉね♪
>
> あらためて・・・
> ココちゃん、お誕生日おめでと★

本当にayaちゃんとこも『食』に苦労したもんね~
今また食べムラが出てきて困ってるよ、、、それと味で嫌いが出て来た(^_^;)
こんな時期なんだろうとそれほど気にしてないんだけど、、
次の一年はどんなだろうね(^^)楽しみだけど、、魔の2歳児は怖い様な 笑
本当頑張りましょう!!

姫ちゃんは成長著しいもんね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

