スポンサーサイト


お誕生会

週末にココちゃんの早めのお誕生会をしました

義父母も来て2泊3日して昨日帰られましたー

一生餅も持って来て頂いたので背負ってみる
ココちゃんまだあんよ出来ないので手押し車に掴まって、後からリュックを支えてもらってます 笑
013 buro
この後号泣 
やっぱり駄目だったね~でも一応おまじないだからっ!ね苦笑
頑張ったねココちゃん

ママ2、3日前に思いついてせっせと作ってみました
うーん結構良い風に出来たかなツリー
材料費はクリスマス用の飾りだけです(100均)
015buro.jpg

ココちゃんのご飯の時間に合わせて早めの食事をしました
ココちゃん用のご飯・・・
ご、ゴメンネ、、、気合の抜けたご飯で。。。(大人用が忙しかったんだもの( 一一))
言い訳が済んだところで あははは
053 buro

ひょっとこさんがリンクして下さってたサイトを見てチョイ真似てみたのですが・・・
(ひょっとこさんいつも参考になります、ありがとう)
け、ケチャップが・・・ケチャップが・・・がっくり
ココちゃん幼稚園に入ってもママはキャラ弁なんぞは無理そうです。。。

そしてお待ちかねのバースデーケーキです
058 buro

ママがふーっとふいと来ました

ジイジバアバからのお誕生日プレゼントです

この赤いのは何??よいせよいせ
092 buro

あーーあーーーうにゃごにゃぶぶぶぶーー(喜んでる様です
103 buro

ボーネルンドの積み木セットです
ママが一目ぼれで頂いちゃいました エヘヘ
ココちゃんは今のところ かじる・カンカン合わせて叩く・一つ一つ引きだしてみる
の遊び方をしております
これから無限の遊び方が出来ることでしょう きっとキラキラ

当日はてんやわんやで時間がスパーと過ぎてしまい
はあ~やっと1日が終わったわ~という感じでしたが
また改めて当日に感慨にふけろうと思います 笑




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

まだ早いけど、おめでとう(^O^)

垂れ幕作りってこれの事だったのね~
可愛く出来たね素晴らしい!
それから~ココちゃんのご飯、これで充分!完璧でしょ~
美味しそうで見た目も可愛いし。
ホント感心します。

積み木も色のトーンが優しくてキレイでココちゃんカラーだね
ぶーちーのIKEAの安物とは大違い。


みんなにお祝いしてもらってココちゃんは幸せ者だね

わー!すごーい!!
なんて気合いの入ったお誕生会!!
ココちゃんのごはんも美味しそうー!!

積み木のプレゼントも素敵!!
これに夢中になって壁カジカジから卒業出来るといいですね!

そして、一升餅!
うちもどうしようかなーと思っていたのだけど、ココちゃんの見てたらやりたくなって来ちゃった。
うちもまだ全く歩けないんですけどね。
号泣するところが見たいのだ!(鬼母)

あやべ屋さんへ

> まだ早いけど、おめでとう(^O^)

ありがとうございます(^○^)

> 垂れ幕作りってこれの事だったのね~
> 可愛く出来たね素晴らしい!
> それから~ココちゃんのご飯、これで充分!完璧でしょ~
> 美味しそうで見た目も可愛いし。
> ホント感心します。

垂れ幕、思い付きで作ってみたけど
もう少しプラン練って飾り付けした方が良かったな~と(^_^;)
でもまあこれは良しと思える範囲だと納得(^○^)

ココちゃんご飯もなんだか手抜き感がにじみ出てますよぉ~(>_<)
お皿も今一つやし・・・(転勤族でロクな食器置いてないんす)
自分のセンスのなさにビックリしたー笑


> 積み木も色のトーンが優しくてキレイでココちゃんカラーだね
> ぶーちーのIKEAの安物とは大違い。
>
>
> みんなにお祝いしてもらってココちゃんは幸せ者だね

積み木もそろそろ欲しいな~と思ってたところ
色分けしてるのはこれしかなく、、自分では手の出にくいお値段だったし 笑
木のおもちゃって癒されます(^_-)

シホリッシュさんへ

> わー!すごーい!!
> なんて気合いの入ったお誕生会!!
> ココちゃんのごはんも美味しそうー!!

ありがとう!
ご飯はいま2、いま3ぐらいですぅ(;O;)センスが無さ過ぎて笑えて来たよ

> 積み木のプレゼントも素敵!!
> これに夢中になって壁カジカジから卒業出来るといいですね!

積み木もカジってます、カジってます・・・
あ、そーいや!ホントだ言われて気が付いたよ
壁カジってないわ!!最近\(~o~)/ いやーん嬉しい副産物!

> そして、一升餅!
> うちもどうしようかなーと思っていたのだけど、ココちゃんの見てたらやりたくなって来ちゃった。
> うちもまだ全く歩けないんですけどね。
> 号泣するところが見たいのだ!(鬼母)

一生餅、全く無理だったけど・・・一応おまじないって事で
良いかもよーー!(^^)!後のお餅も美味しく頂けるし

おめでとう~♪

ってか、
早めにやったんですね~!!

一升餅うちの娘も無理だと思うけれど、
今度の週末、義母が準備してくれてるので
ケーキ持参で遊びに行く予定です。(^-^)

ココちゃんのご飯も立派よ~すごいすごーいv-424
こんなの作ったことないわ(^^ゞ

プレゼントもいいね~♪
うちでも始めは積み木にしようと思っていたけれど
別の物になっちゃいました(^^ゞ
うちの娘も舐めたりカジったりです…>_<…
なかなか親の思う通りにはいきませんね~(-。-;)

2日早いですが。。
おめでとうございますv-22

一升餅ってかつがせるんですか?
うちのほうは餅踏み?をさせる予定です。
地域によって違うのかな??

垂れ幕がんばりましたね~(。・ω・。)ノ
うちも先日、字とキャラクターを画用紙でせっせと作りましたが。。
まだ完成してなくて。。
旦那にはかさばるから簡単に。。って言われちゃうし・・
でも毎年使いたいので出来るだけ丈夫に。。とかいろいろ考えてると日数が。。って感じです(笑)

プレゼントは積み木にしたんですね~v-20
うちも何にしようか。。
今日こそどこかで注文しないと(ネット頼り・・)
間に合いませんね。。

1歳なんてまだだと思ってたらこんなに迫ってたなんて。。
1年早かったですねv-22

これからもお互いがんばっていきましょうねv-20

akokiさんへ

> ってか、
> 早めにやったんですね~!!
>
> 一升餅うちの娘も無理だと思うけれど、
> 今度の週末、義母が準備してくれてるので
> ケーキ持参で遊びに行く予定です。(^-^)

そうなんです、義父母参加のは早い目に
後は夫婦でまたしましたよ

> ココちゃんのご飯も立派よ~すごいすごーいv-424
> こんなの作ったことないわ(^^ゞ

ご飯は・・・ご飯は・・・・
イマイチやと思うよぉ~(>_<)自分では
もうチョットセンスがあると良いのになぁ~

> プレゼントもいいね~♪
> うちでも始めは積み木にしようと思っていたけれど
> 別の物になっちゃいました(^^ゞ
> うちの娘も舐めたりカジったりです…>_<…
> なかなか親の思う通りにはいきませんね~(-。-;)

プレゼントは親からも別にあるのですがまたアップしまーす
後から思うと積み木をかじり出してから
壁を噛まなくなってます(~o~)いやいや十分役に立ってるみたい 笑

カオリコさんへ

> 2日早いですが。。
> おめでとうございますv-22
>
> 一升餅ってかつがせるんですか?
> うちのほうは餅踏み?をさせる予定です。
> 地域によって違うのかな??

ありがとうございます
そうそう!九州の友人はお餅を踏ませるって言ってましたよ(^^)
きっと地域で違う様です

> 垂れ幕がんばりましたね~(。・ω・。)ノ
> うちも先日、字とキャラクターを画用紙でせっせと作りましたが。。
> まだ完成してなくて。。
> 旦那にはかさばるから簡単に。。って言われちゃうし・・
> でも毎年使いたいので出来るだけ丈夫に。。とかいろいろ考えてると日数が。。って感じです(笑)

カオリコさんの作品(もう作品と呼ばせて下さい)ならきっと
凄いんだろうなぁ~アップ楽しみにしてまーす!!
私のは・・・もうこれで限界でした(^_^;)一日で作ったし(寝てる時しか出来なくて)
ボキャブラもなく、、\(~o~)/笑

> プレゼントは積み木にしたんですね~v-20
> うちも何にしようか。。
> 今日こそどこかで注文しないと(ネット頼り・・)
> 間に合いませんね。。

私達からはルーピングを買いました
まだ開けてないんですが

> 1歳なんてまだだと思ってたらこんなに迫ってたなんて。。
> 1年早かったですねv-22
>
> これからもお互いがんばっていきましょうねv-20

本当にあっと言う間の一年・・・
こんなに早い一年って経験あったかな(^_-)
本当、頑張ろうね(^^)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

