スポンサーサイト


記念撮影(1歳)

昨日は少し早めの お誕生記念の撮影に行って参りました

もうワタクシは朝からハイテンション!
パパぁ早目に行くでぇ~
今日はココちゃんお姫様になるんだからぁ~
キティちゃん

そしてこれまたハイテンションで衣装を選び、主役のお着換えを済ませ
可愛ええーー可愛ええーーーココちゃん可愛いよぉ~と
ハイテンションのママはテンパリながら
いざカメラの前へ

ココちゃんはスタッフのお姉さんにお任せし
パパと二人でビデオをスタンバイ(ビデオが使用して良いとの事でした)

ココちゃんは・・・・
ニコリともしません\(~o~)/

お姉さま方の素晴らしい タンバリンさばき(笑)と舌技テュルルルルーと鳴らしても
うーたんのぬいぐるみを出現し
ぐるぐるどかーんの音楽も鳴り響き
ありとあらゆる手技を見せて頂いたんですが・・・

お顔がひきつってます 怖い

ママのビデオ撮影は2分で終了し
後ろの方で見守っていたパパも出動です

おっさんおばはん夫婦は踊って歌って
ぐるぐるどかーんを熱唱し
タンタンタンバリーン♪を 打ち鳴らし
パパお得意のダダダダーーーン(抱っこして階段降りの様に揺らすんです)も登場し
笑顔を引き出そうと必死だってばjumee☆faceA151

なんとかかんとか撮り終えました
ハイテンションのママがお衣裳を欲張って5つも選んでいたため
この作業を延々と5回繰り返しです (ー_ー)!!嗚呼

ココちゃんのチャームポイントは親バカ目線でゴメンナサイですが
両方にくっきり出来るエクボなんです(●^o^●)
お目目が垂れてニッカニカの笑顔を想像してましたが
子供の撮影って難しいですねーー

そりゃそうだよね、、ココちゃんにしてみたら
知らない処に連れて来られて、へんな服着せられて
座らされて、大人に囲まれてわあわあ騒がれたら怖いよね~ぇ(>_<)

スタッフのお姉さんも頑張ってくださいましたが
笑顔はあまり撮れてませんでした(^_^;)
中でもこれは良いよね(^^)ってのをピックアップし
アルバムと写真立てを作って頂き、これまた追加で(親バカです)写真を2枚購入し

だって可愛い我が娘の写真を捨てるなんて・・
捨てるなんて・・・出来ないよねえーーー
(恐ろしい罠だ、、、)

散財して来たでーー 笑
といっても購入したモノは全てCDに焼いて頂けるので勿体なんて思わなかったですよ

出来あがりはなんとココちゃんのお誕生日20日です!
もーーー今年のお誕生日プレゼントはこれでっ!!
パパと暗黙の了解になりましたよ 笑

クリスマスプレゼントも要りますしね アハハハハ

そしてグッタリと疲れやつれ気味の夫婦二人と
行き倒れの様に眠る幼児一人は家路に着きましたバタッ

出来あがったらアップさせて頂きますねリラックマ

見てねっ(無理にでも見せたい人。。。笑)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

お久しぶりです♪

記念写真お疲れ様でしたぁ~!
うちはまだなーんも考えてないけれど(予約もしてないし(^^ゞ)
スタジオで写真とるのって大変そう…って
うきさんのレポート読んで思っちゃいましたぁ(^^ゞ
記念になるからやりたいけれど、どうしましょ~!f(^ー^;

出来上がり写真も楽しみにしてまーす(^-^)

ココちゃん、元気そうで良かったです☆
師走産まれの子持ちってただでさえ色々忙しい月なのに
大変ですよね~…>_<…
去年より子供がそばにいるだけですっごく忙しい気がしています(^^ゞ
でもなんとか乗り切って良い年を迎えましょうね☆
ッて今年最後のコメントみたい…(^^ゞ

写真のアップ、楽しみにしていますー♪

> ココちゃんのチャームポイントは親バカ目線でゴメンナサイですが
> 両方にくっきり出来るエクボなんです

初発熱でたりらりらーん写真の下からのアングルでも、えくぼ がハッキリくっきり出ていますね。可愛い。。。
そういえば、ポニョ も生まれて間もない頃は えくぼ がありました。それがいつの間にやら頬肉に埋もれてさようならi-88

あの頃のポニョよー、カムバーックゥゥゥ!!
ココちゃんが羨ましい。

そうなんだー!!
恐ろしい料金システム・・・!

うちも義両親からの1歳のお誕生日プレゼントはこれにしてもらおうかと思っているんですが、あれもこれも・・・って選んでいたらすごいことになっちゃいますよねー。

でも、色んな服着せてみたいし、(コスプレ系もさせてみたい!)、やっぱりわが家も撮りに行こう!!

じぃじ、ばぁばがどう出るか・・。
初孫だから財布のひもが緩んでくれたら嬉しいなあ。

ココちゃんは女の子らしいから、どんな衣装も着こなしていそう!!
アップ、楽しみにしていますよー!!

がんばったねぇ~パパママ

子供の笑顔ってさぁ、そうゆう時に限ってでないもんだょねぇ~(笑
ayaも1歳の写真とろうとおもってるんだけどさぁ、絶対泣くだろぉ~なぁ~って思うゎ。。
せっかくのお写真なんだからさぁ、最高な写真を残したいモンねぇ~。

写真UPしてね!!
絶対みたいから!!!!

akokiさんへ

> 記念写真お疲れ様でしたぁ~!
> うちはまだなーんも考えてないけれど(予約もしてないし(^^ゞ)
> スタジオで写真とるのって大変そう…って
> うきさんのレポート読んで思っちゃいましたぁ(^^ゞ
> 記念になるからやりたいけれど、どうしましょ~!f(^ー^;
>
> 出来上がり写真も楽しみにしてまーす(^-^)

ホントにお疲れでした~ 笑
疲れたし、笑顔もあんまりなくて引きつり顔ばっかりだけど 笑
これも思い出かな~って思ってます(^_^)v
ココちゃんが大きくなって見返した時に話のモノ種だね~えって

> ココちゃん、元気そうで良かったです☆
> 師走産まれの子持ちってただでさえ色々忙しい月なのに
> 大変ですよね~…>_<…
> 去年より子供がそばにいるだけですっごく忙しい気がしています(^^ゞ
> でもなんとか乗り切って良い年を迎えましょうね☆
> ッて今年最後のコメントみたい…(^^ゞ

元気なんだけど、鼻水はしつこかったですよぉ~
まあ菌にも馴れていかないとダメなんでしょうけれど
毎週しなきゃイケない事があってアップアップって感じです(^_^;)
子守要員(パパ)が居ないと無理な事もあるしぃ、、、
でもなんとか頑張りましょー!(^^)!

ひょっとこさんへ

> 写真のアップ、楽しみにしていますー♪
>
> > ココちゃんのチャームポイントは親バカ目線でゴメンナサイですが
> > 両方にくっきり出来るエクボなんです
>
> 初発熱でたりらりらーん写真の下からのアングルでも、えくぼ がハッキリくっきり出ていますね。可愛い。。。
> そういえば、ポニョ も生まれて間もない頃は えくぼ がありました。それがいつの間にやら頬肉に埋もれてさようならi-88
>
> あの頃のポニョよー、カムバーックゥゥゥ!!
> ココちゃんが羨ましい。

ポニョちゃんもあったんですね~(^_-)
親バカちゃんりんとしては 笑
どんな所も可愛いんですが(失礼っ)やっぱり笑顔満面が一番いいですよね~
写真はひきつってるお顔ばかりになってますが( 一一)
これも大きくなった時に話のモノ種?思い出だよね~え
ってパパと話してます(^_^)v

シホリッシュさんへ

> そうなんだー!!
> 恐ろしい料金システム・・・!
>
> うちも義両親からの1歳のお誕生日プレゼントはこれにしてもらおうかと思っているんですが、あれもこれも・・・って選んでいたらすごいことになっちゃいますよねー。

おおーーーーー!!!
シホリッシュさんそれはナイスアイデアですよぉ~~!!
そーだそーだぜひジイジ・バアバに おねだりが一番!
我が家は義には印鑑 実にはお数珠を作って頂いたんですよぉ~
なので、この写真を焼き増して御返しにしようと思ってます(^^)
一番喜ぶだろ(^_^)vエヘヘ

> でも、色んな服着せてみたいし、(コスプレ系もさせてみたい!)、やっぱりわが家も撮りに行こう!!
>
> じぃじ、ばぁばがどう出るか・・。
> 初孫だから財布のひもが緩んでくれたら嬉しいなあ。
>
> ココちゃんは女の子らしいから、どんな衣装も着こなしていそう!!
> アップ、楽しみにしていますよー!!

きっときっと、お財布ゆるゆるですよぉ~
色んなの着たら捨てられないですもんやっぱ(^_^)vブイブイ

ayaちゃんへ

> 子供の笑顔ってさぁ、そうゆう時に限ってでないもんだょねぇ~(笑

ホントそーだよーー!!
まったくニコリともしないんだもの( 一一)変な汗かいたわよ 笑
全てひきつった様なお顔か、ポワッとしてるお顔なんだけど
やっぱり1歳は難しいと思っちゃいました

> ayaも1歳の写真とろうとおもってるんだけどさぁ、絶対泣くだろぉ~なぁ~って思うゎ。。
> せっかくのお写真なんだからさぁ、最高な写真を残したいモンねぇ~。
>
> 写真UPしてね!!
> 絶対みたいから!!!!

泣くかなぁ、、、人見知りするタイプだったら辛いかも知れないなぁ
ココちゃん人見知りナッシングな人だけど変顔で終わったもんなぁ 笑
でもそれも想い出だと思うよ~
あの時はこんなんでぇ~とか話しのモノ種になるね~ってパパと話してます
姫ちゃんもぜひっ!(*^^)v絶対ayaちゃん衣装見て狂っちゃうから 笑

みてやってね~

写真撮ってきたのね~
ぶーちーはミツオさんが都合悪くなり、撮りそびれました(>_<)ぶーちーと二人だけで撮りに行くのも寂しいし・・
出来たら今年中に行くぞ!と、まだ諦めていないのよ~

まあ、我が家の事はさておき~可愛いココちゃんの晴れ姿すごーく楽しみV(^-^)V

お久しぶりです★
ココちゃんもうきさんもお元気で良かったです(*`▼´*)b

記念写真撮りにいったんですね★★
やはり。。
散財しましたか。。
お気持ちは本当分かります。。
私も百日でやっちゃったので。。(笑)
今度はどうしようかと。。いくのが怖いですが記念写真は欲しいし。。
お財布を硬く硬く絞っていこうと思います(笑)

ココちゃんのお写真是非見せて下さいね~☆★
楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あやべ屋さんへ

> 写真撮ってきたのね~
> ぶーちーはミツオさんが都合悪くなり、撮りそびれました(>_<)ぶーちーと二人だけで撮りに行くのも寂しいし・・
> 出来たら今年中に行くぞ!と、まだ諦めていないのよ~

そーなんですね(●^o^●)
それはぜひぜひ!!撮影の予定立てて下さ~い(^_^)v
絶対あやべ屋さんもスペシャルハイになりますよ~笑
これはもう女の子親の醍醐味だと思いますっ!!
(息子ならきっと惚れ惚れしちゃうんだろうね(^^))

> まあ、我が家の事はさておき~可愛いココちゃんの晴れ姿すごーく楽しみV(^-^)V

残念ながらニカニカの笑顔はなかったけれど、これも思い出っ!(*^^)v
見てやってくださいね~ココちゃんお引きつった緊張顔(^_-)

カオリコさんへ

> お久しぶりです★
> ココちゃんもうきさんもお元気で良かったです(*`▼´*)b

ありがとうございます<m(__)m>
元気なんですが甘えたさんが激化して中々ゆっくりフリータイムがありません(^_^;)


> 記念写真撮りにいったんですね★★
> やはり。。
> 散財しましたか。。
> お気持ちは本当分かります。。
> 私も百日でやっちゃったので。。(笑)
> 今度はどうしようかと。。いくのが怖いですが記念写真は欲しいし。。
> お財布を硬く硬く絞っていこうと思います(笑)

やっちまいましたよ、、、でもあれはしょーが無いよねーー笑
ウチはスタジオマリオってところに行きました
(でもアリスの方がお衣裳は可愛いいし多いと思います)
りりちゃんも一歳行きますか??楽しみでぅ~
でも一歳はホントに難しかったですぅ、、気合入れて行って来てね~(^_^)vファイト

> ココちゃんのお写真是非見せて下さいね~☆★
> 楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ココちゃんの引きつった緊張顔!見てやってね~(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

