スポンサーサイト


美味しい秋 頂き物

ママ友さんからおすそ分けを頂きましたアップロードファイル

見てビックリ!
023.jpg
すっごく大きな梨と極太のサツマイモ
左の2本がそこそこ大き目の普通サイズのお芋です(大きさ比較)

まだお芋何個かと無農薬の枝豆も頂きました
嬉しいぞーーー

甘くてジューシーなドデカ梨、旦那ちゃんとウホウホで頂きました
サツマイモ、旬ですねえ・・・

お返しにと
024.jpg
サツマイモマフィンを焼きましたハート(喜んでくれるかな)

味見して素朴な仕上がり?
牛乳と卵使用・・・・
ココちゃんがジッと見ます

ジッと見ます・・・

ジッと見ます・・・

牛乳はまだ飲ませてませんが・・・ファイト

ママが作ったもんやしね。。。焼いてるしね
まっ ええっか(^.^)

一口パックン・・・モグモグ
もっとくれーーくれーーくれーーアップロードファイル

滅茶苦茶食べはりました、、、大丈夫な様です
何でも食べてくれるのはすごーく嬉しいのですが

我々親が何か食べてると、獲物を狙う野獣のような目つきで見られます
非常に食べ辛いです 笑 
怖いです 笑笑

明日も今度はパパ様にマフィンを焼きまーすファイト

パパ早く食べないとココちゃんに食べられるよ~ 笑



にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

うわ~~v-22
マフィン美味しそうv-20
ご近所なら飛んで食べに伺うのに。。v-392

ココちゃんのお口にも合ったみたいで良かったですねv-352

前回の日記も読んだのですが。。
つかまり立ちおめでとうございますv-354
悪戯も始まってますね~(笑)
ココちゃんの成長過程は普通では?ないでしょうか?

多分りりが早すぎなんですよね~v-411v-356
うちも悪戯には毎日大変ですv-356
りりが散らかしたものを片付けては片付けては。。
つぎから次へと。。

母は休めませんね(笑)

カオリコさんへ

> うわ~~v-22
> マフィン美味しそうv-20
> ご近所なら飛んで食べに伺うのに。。v-392
>
> ココちゃんのお口にも合ったみたいで良かったですねv-352

そーよ!御近所ならおすそ分けすんのにぃ~(^_^)v
一応砂糖・牛乳入りだし、どーしよかなと思ったけど
母の手作りだしねえ、、もう味付きのもよかろうと思い
最近は自分のをちぎって食べさせたりしてます

> 前回の日記も読んだのですが。。
> つかまり立ちおめでとうございますv-354
> 悪戯も始まってますね~(笑)
> ココちゃんの成長過程は普通では?ないでしょうか?
>
> 多分りりが早すぎなんですよね~v-411v-356
> うちも悪戯には毎日大変ですv-356
> りりが散らかしたものを片付けては片付けては。。
> つぎから次へと。。
>
> 母は休めませんね(笑)

りりちゃんは本当に早かったものね~(^_^)v
いまつかまり立ちが楽しすぎの様で、まったくハイハイしようとしません
困ったもんです。。。順番が・・・順番が・・・
ハイハイをぜひきぼんぬやわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

