スポンサーサイト


つかまり立ち

10月入ってすぐにのんびりココちゃんは
ついにつかまり立ちが出来る様になりましたGOOD

やーーっとよ、やっと(^_^;)
スタートダッシュは早めなのに、その後がホントのんびりさんです

今まで親につかまって立ったりはしてましたが
以外のモノにつかまる様になりました

020 buro

うおおおーーーーいと叫んでます。。。ハイハイ 笑

後は
四つん這いになってお尻を前後運動する様になりました
そこから一歩が出ないですがね笑
もう少しかな?膝立ちハイハイも

そして昨日、
初めて自分でお座りをしました
でも見てないの(^_^;)
いつのまにか?してて、ざーーんねんです 
今日もいつの間にか?お座りしてるんです、、、瞬間を見たいのにぃ~

そしてこんなイタズラもする様に021 buro

止めてクダサイ・・・・お願します

パパに対策を相談しないとイケないのでカメラに撮りました
こんな事してたよー娘!と言い付け用です 笑

やたらキッチンに入って来て困ります
とうとうガード着けなきゃイケないんじゃないの??

それから

離乳食問題は完璧に解決しております
食べ過ぎてビックリしてます
朝は100gぐらいですが
昼・夜は120g~140gぐらいは食べてます(ちょっと多くないでしょうか?)
夜は特に足りなくて、完食してるのにもっと、もっとと怒るので
バナナヨーグルトをデザート代わりに追加で食べさせたり

涼しくなって来て食欲の秋なんでしょうかね(^^)

お便秘問題は続行中ですが、綿棒攻撃で毎日は出てるので・・・
水分をもっとスムーズに採れる様に心がけます

最近のココちゃんはこんな感じ
親子で元気にしておりまーす手書き風シリーズ26ピース
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

すごいわぁ!!

離乳食沢山食べてすごーい♪
全然ダメだったのがウソみたいだね~!
作るうきさんは大変だけどグルメなココちゃん食欲の秋だぁ!!
これでグングン大きく成長しちゃうね(^o^)
うちの子は小食だな~。
一食でお粥80g食べれば良い方でヨーグルトやフルーツも残しちゃいます…>_<…
よく動いてるからお腹空くと思うんだけどね~。

あと、うちも玄関とかにガードつけなきゃダメかもです(^^ゞ
でも、ガードを付ける前にホームセンターへ行って
偽物の芝生ってあるでしょ!
あれ、試そうかなぁって思っています♪
床にちょっと芝生、敷いておくとそこから入ってこれない子もいるらしいです。
うちの娘、気にしないで入ってきそうだけど試してみます(-。-;)

うちもイタズラすごくて困っています…>_<…
触ってほしくない所にかぎって…どこも一緒ね(^^ゞ

akokiさんへ

> 離乳食沢山食べてすごーい♪
> 全然ダメだったのがウソみたいだね~!
> 作るうきさんは大変だけどグルメなココちゃん食欲の秋だぁ!!
> これでグングン大きく成長しちゃうね(^o^)
> うちの子は小食だな~。
> 一食でお粥80g食べれば良い方でヨーグルトやフルーツも残しちゃいます…>_<…
> よく動いてるからお腹空くと思うんだけどね~。

突然火が付いた様に食べ出しました(^_^)v
でもね、体重はあんまり変わらないのよ~なんでやろ??

> あと、うちも玄関とかにガードつけなきゃダメかもです(^^ゞ
> でも、ガードを付ける前にホームセンターへ行って
> 偽物の芝生ってあるでしょ!
> あれ、試そうかなぁって思っています♪
> 床にちょっと芝生、敷いておくとそこから入ってこれない子もいるらしいです。
> うちの娘、気にしないで入ってきそうだけど試してみます(-。-;)
>
> うちもイタズラすごくて困っています…>_<…
> 触ってほしくない所にかぎって…どこも一緒ね(^^ゞ

akokiさんのコメントをみて、おおっ!芝生ナイス!と思ってマネようかと
旦那ちゃんと相談してみました・・・
問題なく歩く様になったら・・・(一歳超えね)
きっと踏んで歩くか、超えちゃいそうやでとの意見
悩みます、、、(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

